天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ピンク&ゴールド ◆

あなたが あなたを 大切に思いましょう。

自分を愛すること 自分を信じること

そこから あなたの中に潜在する能力 可能性が引き出され 輝きだします。

自分の存在と その意味を知りたいと望むとき 

自分の想いに意識を向け 愛しみ 大切にしてみてください と伝えるボトルです。

あなたの魂が輝きを増し 自分らしく生きるという未来を歩むために

あなたの心が潤い 満たされていることが その扉を開く鍵となります。







◆ モルガナイト&インペリアルトパーズ ◆

インペリアルトパーズが届いたとき 「うわあ この石すごいなあ いいなあ」と

ほれぼれしながら 手に取り眺めていました。

神々しい輝き・・・ 崇高なエネルギー・・・

エネルギーを高め 自分らしさという魂の輝きを放ちながら 

それぞれに それぞれの望む道を歩んでゆくこれからの時代を 祝福してくれているようだなと思いました。

純粋な愛のエネルギーを纏う 優しく繊細で温かいモルガナイトと合わせ 

シンプルに ピンブレスレットを作りました。


























◆ Color&Stone Message ◆


いつでもあなたのことを思い あなたの喜びも痛みも感じ 

あなたを無条件で愛してあげることができるのは あなた自身です。

あなたの心には今 どんな想いがあるのでしょう。

あなたの魂は今 何を望んでいるのでしょう。


このブレスレットに惹かれる人は 心にある想いを認めず 許さず 

そうして心を削ってきた人なのかもしれません。

自分にはそんな価値はないと 否定してきた人なのかもしれませんね。

自分の想いを大切にすることが わがままだと考えるのなら そこに抵抗があるのなら

ときには わがままになっても良いのだと思います。

自分の想いを見失ったとき 私たちは 揺らぎ 恐れにのまれ 立ち尽くしてしまいます。

そして 足元を見つめながら 生まれてきた意味 生きてきた意味を 問うのです。

その答えはきっと あなたが あなたの想いを大切にすることから

心をもって 愛をもって生きようと望むことから 知ることができてゆくのだと思うのです。

自分の想いを大切にするということを経験し その先にある歓びや充足感を感じてみてください。

あなたはもっと愛を感じられます。

もっと愛を溢れさせてゆけます。

そしてもっと輝いてゆけます。  

輝きを放ちながら 自分の力で 思うままに 歩いてゆくことができます。

あなたを動かすものは あなたの心にある想いです。

だからこそ大切に あなた自身を受けとめ 愛しんでください。


たくさんの愛情をかけられたものが どれほど美しく輝いてゆくのか あなたは知っているはずですから・・・














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。