天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールグリーン ◆

・・・ 新生 ・・・ 新しく生まれるというメッセージのあるボトルです。

このボトルに惹かれるとき

自分を見出し 自分の道を定めてゆくときの訪れを告げています。

新しい人生が待っていることを確信し 過去を手放しましょう。

そして勇気を持って自分を生きてゆきましょう。 

そのとき あなたのハートは心地良さの中に解放されてゆきます。

自然体で 肩の力を抜いて ありのままの自分でいられる道へ。

生まれ直してゆけるときです。






◆ グリーンアメジスト&クリソプレーズ&ペリドット&メキシコ産オパール&スターローズクォーツ ◆

新緑の季節の清々しい空気を思わせるようなグリーンカラーのアメジストに

キラキラと輝くカットが施されたスターローズクォーツを添え

とろんとした雰囲気がとても優しく けれどその中に強さを秘めているようなクリソプレーズとともに紡ぎました。

ベースには くっきりとした色合いがとても綺麗な ラフカットのペリドットと

瑞々しい質感のメキシコ産オパールを合わせました。


あなたが過去から自由になり 心に芽生えた思いを大切に

希望の光を感じながら 新たな道を歩んでゆけますように・・・

心はいつでもクリアーで 豊かな愛が溢れていますように・・・

































◆ Color&Stone Message ◆


幸せになりたいという想い 自分らしく生きたいという願い

心にあって 湧き上がってきているのに 現実とはかけ離れているようで 難しく思えるとき

自分にそっと 伝えてみてください。

いいんだよ と。 そうしても いいんだよ と。

自分自身を表現してゆくことは ときに勇気を必要とします。

過去というものがもたらす 失望感や罪悪感が そこにあるからです。

過去のどこかで あなたは 自身を戒めてゆくことを 自分に課したのかもしれません。

心のどこかに 自分を許してはいけないという思いが 潜んでいるのかもしれません。

けれど今 あなたには 新しく生まれ直してゆくときが与えられています。

きっともう充分に 心を懸けて 心を消耗させながら 歩んできたのでしょう。

だからこそ 今 自分を想う気持ちが高まり 

自分を生きることが 必然であるような そう決められているような 強い思いとなって

あなたの中にあるのだと思います。

これまで繰り返してきたパターンも あなたの思考を占領する固定観念も

もう必要ありません。

そこに留まりかけたなら あなたの心は 的確に知らせてくれることでしょう。

クリアーな意識と感覚のもと 心の声に耳を傾けながら 心を偽ることなく 歩んでゆきましょう。

あなたが幸せを感じてください。

あなたが希望の光を受け止めてください。

心を解きほぐし 大きく 大きく 拡がっていってくださいね。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。