天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ブルースティブナイトインクォーツ&アイオライト&スギライト&ラブラドライト◆


輝安鉱と呼ばれるシルバーカラーの集合体の原石 スティブナイトが内包された水晶・・・

今回のブルーの輝安鉱が内包されたビーズは 1月に一度断念をして今回 また その時に見た 触れたビーズが
手元に訪れてくれたので 思い切ってお迎えしたビーズです。

脳裏の深くまで焼きついた感覚が 私から離れなかったから・・・ずっと 忘れることができなかったから・・・。。
シルバーカラーのものより仕入れ価格が 倍のビーズ。半貴石界ではモルダヴァイトの次くらいに高価な石でしょう。
今回は3本限定の特別価格にて 販売させていただきますね。

最近見かけることの少なくなった ブルーラブラドライトの丸珠ビーズ。今回とても美しいビーズと出会えました。
濃く美しい紫色のスギライトを使って紡いだブレスレットです。
淡いアイオライトがサイドでブルースティブナイトの美しさを引き立てています。

 

覚醒させる・・・ハイパーな石達。 顕在意識 潜在意識をつなげ インスピレーションを高めながら
自分自身の持って生まれた力を最大限に引出し上昇の波にのる・・。

オーラにシールドを張って 全チャクラを活性しエネルギーを取り込みやすくしていく。
自分の中をつなげ クラウンチャクラのゲートを開き 曇りをとる。。

視界が明るくなった感覚 魂が活性して力を取り戻すという感覚が どんな感覚なのかを
知っていただけると思います。



 

 

 

 

   







(意識の目覚め 魂の覚醒 守護と導き)

私達は様々なエネルギーに囲まれて生きています。

思考や感情 肉体は 意識しないところでもいつも動いていて あらゆるものをキャッチしています。

それらが混同して それらの影響を受けて 自分の感覚ではないものを受け入れてしまうときもあります。

私達の肉体は 魂の入ったケースのようなもの。

この世に生まれたときから 魂が私達を動かしている・・

心が傷ついたり肉体が弱ったり それらも魂を活性することで 力を取り戻し
その人それぞれが持って生まれた力を 活かせることに繋がるのでは・・・

そんなことを 去年からよく考えるようになりました。

意識外で働くものたち・・・人は 目には見えないけど

それらに影響を受けて生きているのだと思います。

この石達は 超えていく・・・活性させ 魂を覚醒させていく力を持っています。

宇宙は 崇高なエネルギーで 地球を守っていますが

人が複雑なために その恩恵を受け止めれていないことが多くあります

大切なこと・・・

それは 自然に起こる自分の感情に向き合って 寄り添うこと

内面に 押さえ込んで ふたをしてしまわないこと・・・

宇宙の真理に沿って必要のないエネルギーを手放させてくれるラブラドライトは
あなたであることの存在を その意義を守ってくれることでしょう

精神レベルを引き上げて サードアイを開き 真のインスピレーションを
キャッチすることを容易にしながら
次元を引き上げ 意識を拡大してゆく。

生きることに意欲的に・・・

あるがままを受け入れて 冷静な感情を持って 自分を守り
生きていくことの大切さを体感してください。

 

あるがまま そのまま 全ての恩恵を受けて

純粋で 美しい波動をまとって 2010年を歩いてゆきたいですね。

心が軽くなった瞬間

あなたは きっと 清清しい気持ちで 空を眺めているのでしょうね。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。