天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ブラックトルマリンインクォーツ◆

持ち歩いてほしい 自分自身を守ってくれる アミュレット フラットストーン・・・

10月の新月には 対人関係のトラブル 精神的な辛さを遠ざけて 心身を楽にしてくれる
ブラックトルマリン イン クォーツを・・・。

11月の満月には 車や 大切なものがある場所に置いておいてほしい
マラカイトを・・用意しています。
危険察知 感情の浮き沈みを軽減してくれるので持ち歩いてくださっても良い石です。

先月の海外仕入れでは 思っていたこの2つのフラットストーンが並んであったのに
驚きました。

自分自身を守ること・・・大切にしたいですね。

 
 
 
sp-bltr-fl-01

web price 1300円(税抜)

 

ブラックトルマリン イン クォーツ
およその大きさ
30〜35mm×23〜30mm×8〜12mm

スエード調のポーチがついてます。

 


 この石は 精神的に辛さを感じたときや
不安が強いとき 右手に握って プラスの思考で物事を肯定した
想像をしてみてください。

消耗を感じてしまう対人関係の場に自身が存在しないといけないときは
右手で 握っていただいて深呼吸してその場に向かうか 右側のポケットに入れてください。

こまめに水洗いしていただくことが浄化になります。
気付いたときに 行ってあげてくださいね。




結界をはるように・・・負のエネルギーをシャットアウトする力の強いトルマリン イン クォーツは

対人関係の中でも有効的な働きかけをしてくれます。

人との関係で起こりうる災いや摩擦から持ち主を守り

トラブルとなる出来事に繋がらないように 守護してくれる石です。

精神の疲れを軽減しながら 混乱や焦りから 解放してくれるでしょう。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。