天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


ゴールデンレムリアン・・・
また すごい石が来てしまった・・・そんな感覚で触れた石でした。


天然のシトリンとしてリーディングしてみても 明らかにエネルギーが異なります。

螺旋を描くような波動は 持ち主の波動の修正にも役立ってくれるでしょう。

上に上にあがるエネルギーの中で 自然と思考がまとまりだす。

大切なことを気づいたような感覚の中 眠りについたら 次の日 現実の中で
その気づきの意味をしるような体験をしました。

混乱しなくていい その場その場を生きていればわかってくること・・・

そんなメッセージを受け取りながら 物凄い勢いで 悟りを開いたような どしっとした自分に出会えました。


この大切な学びを 意識の中に取り込んでいけるようにバイカラーのアンデシンと

心身の活性 エネルギーの生産をサポートしてくれるポーランド産の琥珀とペリドットを添えて

シトリンをポイントにして紡ぎました。

わけてくださった業者さまも本数を確保できなかった石なので 再入荷の見込みは薄いのですが

お店のほうでも触れていただけるように 週末には 置いておきたいと思います。

今回6mmサイズと 8mmサイズをご用意させていただきました。

あなたの知るべきこと そのツールとして

これからに必要な情報を受け取り 心身を活気付けて

浄化を繰り返し あなたらしい輝いた人生のスタートをきってほしいと願っています。


 
 
 
sp-gdlm-amb-brs-01

web price 16800

 

アンバー 8mm
ゴールデンレムリアンクォーツ 6mm
シトリン カット 8mm
ペリドット 6mm
アンデシン 6mm

Silver925K24ゴールドメッキパーツ使用

ゴム仕様

手首サイズ(内径) 15.2cm

サイズ変更は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

 

 




この石に触れて・・・

潜在意識に作用する石・・という感覚がとても強かったです。

自分でも変えることのできない潜在意識の中に 納得のいく新しい意識の芽生えを感じます。

自分のオーラをしっかり保護しながら そのシールドの中で存在する自分に起こる

現実的な部分での気づき・・・それを受け取ったら 現実に物凄くはやく反映され

納得できている自分・・・すんなり受け入れ 進めている自分

 こうしようとひらめいたら

迷いなく動けている自分・・・

そして肉体から湧き上がってくるような活力・・・

不思議な石だなぁと感じながら これから まだまだ この石の不思議は実体験の下で

知っていくのだと感じました。

*-----------------------------------------------------------------------------------*
ゴールデンレムリアンをベースに 

繋がるものと 必ず惹き合せてくれるペリドット。 調和的な意識と前向きで明るい気持ちを運んでくれるでしょう。

意識の中に取り込む作業をサポートしてくれるバイカラーアンデシン。

心身の活力を高めて エネルギーを生産してくれる琥珀。

困難な出来事を回避しながら 大きな力に守られている・・・

心身の不調から解放されて あなたが楽になってくる・・・

そこから まだまだ 前に進めるあなただから

望むことを胸に 願いをもって ここからを歩いていってくださいね。

なんでこんなことを考えるんだろう・・・そんなひらめきに近い まだ確信できない出来事は

どこかにメモをしておいてくださいね。

点と点が線で 結ばれていく・・・そんな体験をされていくと思います。


天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。