天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆アーカンソー州産クリスタル マリア像◆Memory of Soul

WISHにアーカンソー州産のビーズやエンジェルを運んでくれた業者さまに手渡した石膏でできたマリア像

アーカンソー州産の原石の大きさに合わせて 一体ずつ彫りあげて WISHに届けてくれました。

4年越しに叶えられた夢・・・

あれから もう3年が経ちました・・・

WISHに来てくれた アーカンソーのマリア様は 非売品として確保していたこの一体のみとなりました。

30cmを超す大きなシングルポイントから彫られた最大の大きさです。

生きてゆく中で様々な出来事に遭遇してゆくけど

こうして サプライズのように届く出来事に ひとつひとつの葛藤と戦った時についた傷や悲しみが

癒され その古くなったものを手放すように諭されているように感じるのです。
両手を広げた仕草のマリア様・・・

あなたの傍で大きな大きな愛でそっと見守ってくれそうです。
このアーカンソークリスタルの崇高な波動の中に掘り込まれた マリア様を眺めるたびに

心が洗われ 愛が溢れるような気持ちになっていただけたら幸せです。

彫りも丁寧で 本当に美しいマリア像・・・


この大きなマリア様を特別価格にてご紹介させていただきますね。

底面には 内包物が伺えますが

採掘される前からの名残として ご縁を感じていただける方に

お迎えいただけましたら嬉しいです。






 
sp-maria
 アーカンソー州産クリスタル マリア像
大きさ 21cm×9cm×6.6cm


店頭販売価格 非売品の為オープン価格

特別web price 88000







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。