天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ピンクトルマリン&アメジスト&スターローズクォーツ◆

美しいロンデルカットの 
アメジスト 優しい色合いの石をセレクトしています。
スターローズクォーツに 発色のいいピンクトルマリンを一粒添えて紡いだブレスレットです。

自分を好きでいられること・・・
無償の愛だと感じるものを 与えられること・・・

優しさが集まって 強さになって あなたが あなたの道をもっと広げていきたい・・

たくさんの願望が胸に集まって 自然と思っているように動き出してくる・・

そんな体験を通して あなたの人生を 愛で溢れさせてください。

直感が冴え 小さなことを気にせずに

あなた自身の愛も増大するから

その波動は 周囲に広がり温かな交流の中で

新しい喜びを きっと見つけていけるはずです。





 





諦めてきたこと・・・

頑張っていること・・・

夢として持っているもの・・・

色んなものを抱えすぎて 選んでいけない。

決断ができない・・・

心が上手に動いてくれない。

そんなジレンマから解放されてください。

心に溜まったものを 捨てることができたら

新しいスペースに新たなものが はいってきます。

自分を好きになれる・・・そんな日常を過ごしてください。

得意とするもの 持って生まれたもの

みんなが違うからこそ 人を必要とする・・・

あなたを光らせてくれるもの

あなたに愛を教えてくれるもの

見つけていきましょう・・とこの石達は声をかけます。

自分を責めることなく 前向きに 自分自身を生きてることを純粋に

楽しめる毎日が あなたを美しく輝かせてくれます。

周囲からの 祝福のこもったあなたへのエールがきっと届くでしょう。

頑張ってきてよかったなぁ・・・

自然体でいいんだなぁ・・・

そんな体験を通して あなたが どんどん変わっていく日々の中

幸せを見つけてください。


アメジスト触れると 自分自身の感性を活かして生きる・・・そんな意識が目覚めるようです。

いつも大らかな愛を持って生きることは 難しいことだけど
自分を信頼するところから 始めてみることができたら
いつか 自分の中にある愛に対する価値観に 納得できる日が 訪れると思うのです。

生まれるときに持ってきた個性・・・ここまで歩きながら創ってきた個性

それが感性と合わさって これからを紡ぐことを忘れないで 歩いてゆきたいですね。


ハートのタンクに溢れるような愛情が芽生えてきます。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。