天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆セドナボルテックスストーン◆



ボルテックス ストーンに初めて触れたのは 今年の2月でした。

箱に入って並ぶ石を眺めながら この石に費やした年月の話など

熱意溢れる社長さんにお話を聞きながら スタッフさんがつけているブレスレットをみたら

マーブル模様で・・・

「私 こんな色合いが好き」 と話すと 色を揃えてブレスレットに仕上げるのが

大変だった。とのお返事が返ってきました。

触れた石の感触も 「高い波動を感じる・・・今すぐに 説明はできないけど気持ちがいい・・・

いつか 取り扱わせてくださいね」

そんな感じで いつか この石を思い出したら サイトでお披露目を・・と考えていました。

テーマ別のブレスレットと マーブル模様のようなボルテックスストーンのブレスレット

今回 無理をお願いして届けていただきました。


居心地のいい場所に存在する心地良さ・・・そこから溢れるパワー

そんな石と一緒に あなたの望む想いへ繋がってパワフルな波動に 導かれてください。


セドナの台地の赤い砂岩ですので
圧縮したのちスタビライズド加工(樹脂コーティング)を施しております。

シリアルナンバー証明書・専用BOX・紙袋のセットでのお届けです。






 

 

 

セドナの歴史は3億5千万年前までさかのぼりますが、現在のセドナ周辺に人間が
居住し始めたのは紀元前10,000年と言われています。

900年〜1350年 ネイティブ・アメリカン(シナワ族、アナサシ族)が、
数々の住居をレッド・ロックの岩壁に建設し、農作業を中心とした生活をしていました。
1425年までに、これらの居住地は捨て去られ、ネイティブ・アメリカンは
消え去ってしまいましたが、その理由は現在も不明です。

1876年 白人が初めて入植。1902年T.C.シュネブリーが郵便局の設立を要求して、
郵便配達が開始され、その郵便局を彼の妻の名前、セドナと命名。
セドナが町として設立されました。1988年セドナが市として制定されました。





セドナはアリゾナ州のほぼ中央に位置し、古代からネイティブアメリカンの人々に神聖な地と重んじられてきました。
ボルテックス(渦型)とは、強いエネルギーが渦のように放出されている場所をいいます。
現在は、渦巻きという説と、上方向か下方向への一方向のエネルギーの流れという説があります。
有名なボルテックスは、キャセドラルロック・ベルロック・エアポートメサ・ボイントキャニオンの4箇所です。


   
   
 

正式名称は レッド・サンドストーン

サンドストーン(砂岩)です。

 

採掘証明書です。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。