天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆グリーンガーネット&アイスクリスタル&エピドートインクォーツ&シトリン&タンジェリンクォーツ&シルキークォーツ&クリスタル◆

美しいグリーンガーネット・・ナチュラルシトリン・・タンジェリンクォーツ
エピドート イン クォーツ  ガーデンクォーツ

メインとなるその石をシルキークォーツで挟み 個性的なカット水晶で結んで紡いだ
ブレスレットです。

石達の配置に少しこだわって でも 遊び心のあるデザインで・・・
そんなイメージから フリースタイルを意識して繋げました。

今日 好きな石は・・・今・・目に留まる一番の石は・・・

そんな気持ちで時に石を眺めて 触れて その石が持つ メッセージに
意識を向けて過ごしてほしいな・・と思います。


悩みが軽減される・・・
安定した心で過ごせる・・・
周りの状況が いい方向へ改善され パワーが溢れてくる・・・

そんな作用のある組み合わせの石達は 過去と今を結びながら
あなたの土台を築き 心が喜ぶ出来事を運んでくれると思います。

ジレンマから解放されることを願って紡いだブレスレットです。



 
 
sp-ggnt-ep-tj-ice-brs-04

web price 10800

 

グリーンガーネット 12mm
アイスクリスタル 12mm
エピドートインクォーツ 12mm
シトリン 11mm
ガーデンクォーツ 12mm
タンジェリンクォーツ 9mm
シルキークォーツ 6mm
クリスタル 8mm

ゴム仕様

手首サイズ(内径) 15cm

サイズ調整は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

 

 







・・・グリーンガーネット・・・

心の中に浮かぶ欲望を大切に過ごしてください。愛情 成果 を望み過ごしてみてください。
どこかで求める気持ちを押さえ込んでいないか確認をして
望む気持ちをしっかり持ってみてください。
焦りは必要ありません・・・そんなメッセージを発する石です。


・・・シトリン・・・

思考が冴え 考えがまとまりやすい時を知らせています。
プレッシャーから自分を解放し どしっと構えて 自然体で過ごしてください。
閃きに多くであうでしょう。
インスピレーションが浮かぶまま行動して 新たな動きに・・流れにのってください。


・・・タンジェリンクォーツ・・・

エネルギー不足を感じているなら 今日はあなたに優しく接してあげてください。
あなたの心が喜ぶことを優先してくださいね。
それをすることで 驚くくらいパワフルなあなたが戻ってきます。


前向きなときに この石に目がとまったら 思うまま行動してくださいね。

・・・エピドート イン クォーツ・・・  

人を癒し 優しい気持ちにしてくれる石です。

感情を解放し 今を生きる喜びを感じる心を取り戻している状態を知らせています。

肉体的 精神的なバランスと強化・・
意識が自然に変化をしていき そのことを自分で気づくことができている状態です。
人に対しての嫌悪感や負の感情がいっぱいになっているときに
この石に目が留まるときは バランスを取り戻し 大らかな気持ちで過ごせるように
サポートしてくれるでしょう。
それらが周りに伝わって 環境に穏やかで前向きなエネルギーが充満してくると
運勢が活性され より良い方向へ流れ出すでしょう。


・・・ガーデンクォーツ・・・

心にゆとりを持って過ごせるようにサポートしてくれる石

自然体で過ごしてください。安定させながら あなたにパワフルなエネルギーを注いでくれる石です。

ゆとりを失っていない?と問いかけながら 深呼吸をして エネルギーの交換を行います。

あなたが 無理をしないよう 肉体 精神のバランスを 気持ちよく保ってくれることと思います。
安定感を取り戻してくれるでしょう。


・・・シルキークォーツ・・・

オーラを守り クラウンチャクラの浄化を行い 自分自身の幸せに対しての向上心を高めてくれる石です。

気になることを片付けたり 綺麗にしたり・・・そんな行動をとると 望んでいた動きに出合えます。

今 あなたの中で課題となっているものに目を止めて クリアしていってください。


・・・クリアクォーツ・・・

気持ちをまっさらな状態に戻して スタートしたいと望んでいるときです。

考えすぎず心にあるものを綺麗にしていく意識を持って過ごしてみてくださいね。

幸運が開いたスペースに飛び込んできてくれるでしょう。

*-----------------------------------------------------------------------------------*

冴え渡るような思考力を持って 感覚を研ぎ澄ませながら

あなたの今を安定させ 望むものを しっかりその手に掴む・・・

望んでいたことを成果として現実の中で反映させていく・・・

新たなパワーが生まれ 心身のバランスが自然に整っていきます。

心の中に思考の中にポジティブな考えが自然に湧き上がるでしょう。

定着させながら 今からを開いて 土台をしっかりと作りあげてくれる石達です。

*-----------------------------------------------------------------------------------*



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。