天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ヒデナイト・キャッツアイ&タンジェリンクォーツ&ピンクヘアールチルクォーツ&マダガスカルローズクォーツ&ペリドット&アクアマリン◆

水辺を眺めているような気持ちになる美しいブルーのナチュラルなアクアマリン。。

カットが施されていますが 小さな結晶からビーズになったのでしょう。
大きさに少し差があったり 縦長の丸型があったり・・・
全部形がそろっていないところに 魅力を感じて 美しいものだけを厳選してきました。
ベースにしようしても ぽこぽこっとした感じで個性的な感じです。

グリーンイエローの艶と発色が美しいヒデナイト。
宝石質のペリドット
発色の美しいタンジェリンクォーツ
マダガスカル産の色鮮やかなローズクォーツ
ピンクのルチルクォーツを配置して出来上がったブレスレットです。

強さから うまれる優しさを育ててきた人達の心に働きかける石です。
時に弱音を吐いても 人との関係に嫌気がさしても・・・
そんな自分を責めないこと・・・

いつも あなたらしく バランスをとりながら
エネルギーを自らつくり 人と繋がっていく・・・

そんな強くて優しい波動であなたを守ってくれるでしょう。






 

 






乙女座の新月からのテーマは 純粋な動機から始まる 解放の時期を歩いていきます。

柔軟性を持って 自分自身に固執しすぎず 人を批判する心の癖を手放すことを

目標に 本当に自分が望んでいる目標に向かって 

思考の中で思いついたこと 心の中にあるしっかりとした感情を持って

歩いていきたいですね。

その為には 自分の心をまず 開放し こうしないと駄目だ・・と追い込まず

休むときは休む・・自分にも愛情を注ぐ・・・

そこから生まれてくる人に対しての愛情を根付かせて

コミニケーションをとり 手と手を取り合って達成していける喜びを感じてください。

人を変えることが難しいときには 自分から変化していける・・・

そこで 解決してくることも たくさんあるでしょう。

心の中にある動かせないと思っていた思い込みから まず自分を解放してあげてください。

楽しいと思えること 拘りたいことを 自由にやっていけるあなたが そこに存在していることで

自然に変化を起こし 諦めていたことが 動き出すでしょう。

あなたの望みを汲み取り あなたが手放したい癖を取り除き

楽観的で 開放的で 自由な発想があなたの心を動かしてくれると思います。

毎日が 楽しくなる・・・

目標にむかって どんどん前進したくなる・・・そんな日々の中で

あなたの環境の中のエネルギーを変えていってくださいね。

明るい気持ちが 不安を取り除き イキイキとしたあなたで 進んでください。

見つけたかったもの 見つけたもの

しっかりあなたが掴んでいってくださいね。

自分に人に疲れてしまうことのないように この石達は

きっとあなたの望んでる日々を提供してくれるでしょう。

愛される喜び 信頼できる心が 育まれて 望んでいたものが きっと見つかります。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。