天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


ずっと 気になった石ではあったスレイマン・・・これは!!と思える石に出会えなかったので
ご紹介させていただいたことがなかったのですが 
今回 海外のショーで直接仕入れてきたというスレイマンを見せてもらって
すっと手が伸びて 時期が来たんだなぁ。と感じました。


前回の満月の後 タンブルと同じ原石からビーズが完成したとの連絡がありました。

6mmサイズのご紹介に続き 8mmサイズのご紹介です。

陰と陽のバランスをとり 負のエネルギーを受け入れず 持ち主を守る石・・・

浄化は こまめにしてほしいなと感じた石です。流水 月光浴 セージなどで・・・。

スレイマンだけでできたブレスレットは
この石の持つエネルギーを最大限に活かしながら
他の石が受ける影響もシャットアウトしてくれると思います。

心身軽く 自分を生きれている・・・

思考が冴えて 自分自身の能力を最大限に活かせて過ごせている・・・

そんな日常を過ごしてほしいです。

 
 
 
sp-slm8-brs-01

web price 8300

 

スレイマン 8mm


ゴム仕様


手首サイズ(内径) 1
4.9cm


サイズ変更は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

 

 

 

スレイマンは アゲートとなります




宗教的な意味ではなく オカルトチックな話ではなく

私達は 多くの生命体のエネルギーに 影響されながら生きているのだと思うのです。

理由のわからない辛さ 不調

それを 誰かのせいにしたり その正体ばかりを探るのは 違うと感じるのだけど

波動というものは 生きているもの全てから発されていて

相性の良し悪し そのタイミングや 自分自身のコンディションによって

左右されるときがあると感じます。

スレイマンという石は 持ち主を 守る石。

大切なものを 守り 負の影響を受けず

自分らしく生きることをサポートしてくれる石です。

様々な意見が飛び交う場で 戸惑い 自分の意見が他者の意見と同化してしまったり

感情を揺さぶられて ヒートアップしたりする

自分を見失ってしまった状態に陥ったとき この石は救世主となって

あなたにバリアをはるように 守護し その感情の支配から 解放してくれるでしょう。

生き易くあるために 意識の中にある過去のトラウマ

魂のカルマから解放され

自分を生きるという本当の意味を知ることの大切さを教えてくれると思います。

気持ちが軽くなる

魂が活性され 心身のエネルギーが上がってくる。

あなたにとって 頼もしいパートナーとなってくれるでしょう。

本当のあなたと出会ってください。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。