天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
インカローズ&ゲーサイト・レピドクロサイトインクォーツ&K2産ムーンクォーツ&スフェーン&ピンクメタモルフォーゼスクォーツ
インカローズ&ゲーサイト・レピドクロサイトインクォーツ&K2産ムーンクォーツ&スフェーン&ピンクメタモルフォーゼスクォーツ

ヒマラヤK2産のムーンクォーツ 3Aランクの青く光る美しいビーズです。

手にする度に 心地いい 気持ちのいい 温かい空気を感じる素敵なクォーツです。

どの石と合わせても他の石達が喜んでいるようなそんな感覚になる石・・・

きっと 組み合わせた石達の良い波動を 高めてくれているのでしょう。

最高品質の美しいインカローズをメインに
セイクリッドセブンの原石の中のゲーサイトとレピドクロサイトが内包された石と
愛を引き寄せ 集めてくれる輝きの強いスフェーンをアクセントに
紡いだブレスレットです。

意識を明確にして 導いてくれるK2産ムーンクォーツがベースになっています。

あなたが望む愛を 今という時期 しっかりと意識してください。

あなたを幸せな気持ちにしてくれるものを想像することができるようになると
この石達は 大活躍をしてくれると思います。

愛を集める・・・求める愛を運ぶ 強力なサポートが始まります。

自信を持って あなたが 輝き始めます。

私が望むものを与えてね・・私の中で無意識の領域にいれて動かない出来事を
動かせていってね・・・

そんなお願いをしながらこの石に触れてください。

きっと あなたが 望んできたことが 叶っていくから・・・


 
   

 




引き寄せの法則・・・よく耳にする言葉です。

人は 大きな山を越えたような経験をした後 葛藤した後 苦悩した後・・感謝する気持ちが溢れてきたとき

内面のエネルギーが ざわざわしてきます。

新たなエネルギーがあなたの中に生産されて活性して動きたい。。と あなたにサインを送ります。

そんなとき 潜在意識は 2つの どちらの方向へ 気持ちを動きださすべきかを 選び始めます。

過去を回想して そこから やりなおしたいと思う気持ちにもう一度戻るのか・・・

過去を越えてきたから このエネルギーを外に向けていきたいと望むのか・・・

潜在意識が 顕在意識に答えとなるものを示すまで 内面と向き合う時間があります。


そのサインを不安だとか警告だと受け止めてしまうとき

受け止められたのだから 新たなスタートができるのだと考えてほしい。

過去を越えてきたあなたの中のエネルギーが動きたい。と望むサインは

大きく動くとか 変えるという要求ではなくて その変化に意識を集中して

信頼をしてみることの大切さを教えてくれています。



無意識の中にある真実を照らす意識が具現化されて 方向性が自然に定められてくる・・・

そんな体験と あなたが望む愛のテーマを完成させてくれる石達。

この石は あなたに不思議な動きや展開を与え その体験をしたあなたに真のメッセージを届けてくれるでしょう。

その意味を理解できたとき 人生の大きな変革が どんどん始まってきます。

諦めてきたこと 不安だったこと そのことへ必要な動きをとれているあなたがいます。
その場で自然と言葉にして 相手に伝えられるあなたに出会えるでしょう。

人それぞれの思い 願いに添って 意識を覚醒しながら 動きを運んでくれる石達に

あなたの願いを託し 過ごしてみてください。

あなたが発する力強く優しい波動は 人の心にもきっと良い変化を与えてくれると思います。



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。