天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



最高ランクのブラックマトリックスオパール
・・・

美しい色彩が 黒の地から浮かび 何度も眺めてしまうほど神秘的な輝きです。

カラーの違う黒翡翠を合わせて

赤と緑の透明感溢れるアンデシンを一粒添えて 紡いだブレスレットです。


トレーの上に並べては 色々な石を組み入れたりしたのですが
この組み合わせが ここからに 理想な気がして・・・


この石に惹かれる人は 体調面や心身に対して 悩みがある人かもしれません。

様々な問題と向き合い 最良を探しながら 頑張っている人かもしれません。

そんな葛藤や悩みから あなたが解放されていきますように・・・

そんな願いを込めて 紡いだブレスレットです。







幸せになるために生まれてきた・・・そんな魂の記憶を蘇らせてくれる石達。

そのことを意識する余裕もなく 心身に無理を重ねて頑張っている人たちが 存在します。

状況が好転する・・・

あなたが幸せを感じる出来事が起こってくる・・・

安堵感と優しい気持ちが溢れてきて 楽になってくる・・・

そんな体感をさせてくれる石・・・


マイナスなエネルギーからあなたを守り

あなたの望む幸せに焦点を合わせて導いてくれる石達です。

そこに意識が向いてくると 流れが良い方向へかわり

心身共に すっきりとしてくることも多くなります。

前向きな気持ちで 幸せを望む意識が高まり

その意識が 今の状況へ 良い変化を運んでくれるでしょう。

変えたい 変わりたい

そんな想いを叶える方向へ 持ち主を導いてくれるでしょう。

この石を持ったら

たくさんの願い事を 頭で心で めぐらせてみてください。

どこから動いてくるのか 自分自身で 体験してください。

その後のあなたは きっと 余分なものから切り離されて

自分を生きれている喜びと

活性して動き出した自分自身と出会えるでしょう。










今回 このアイテムにつきましては 同色・同品質・同径のビーズがないため
サイズアップの場合は 黒とグレーの翡翠の間に クリスタルのビーズを足して調整させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

サイズダウンは
無料でお受けいたしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。








◆ブラックマトリックスオパール&アンデシン&ミャンマー産黒翡翠&ミャンマー産グレー翡翠◆
Memory of Soul ブレスレット
 
ssp-bmop-jd-brs
ブラックマトリックスオパール 8mm
アンデシン 6mm

ミャンマー産黒翡翠 8mm

ミャンマー産グレー翡翠 6mm
 
Silver925パーツ
ゴム仕様
  手首サイズ(内径) 14.5cm



web price 11800



 
 
 
 
 
 




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。