天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





2012年11月14日 蠍座の新月です。


今月の新月セレクションは 抱え込んだものをデトックスするために 立ち止まってしまった私の代わりに

スタッフ達が 石を集めてくれました。

先月の満月セレクションUPで 一番の想い入れがあったブレスレットのメッセージが 完成できていません。

それを UPさせていただけたとき 新たな運命が動きそうな気がしています。

体調を壊し 今回 石に触れることができませんでしたが 赤の石・・・のブレスレット2種類。

完成しましたら また お披露目をさせてくださいね。



スタッフの集めてくれた石  光と希望・・・始まり・・・センタリング・・・浄化・・・奇跡・・・再生 安らぎ・・・

この新月に届いたメッセージと共に 絶対必要だと思っていたものばかりでした。

そんなシンクロが すごく嬉しかったです。

また 眺めてくださいね。



続きはこちらから↓↓↓


新月メッセージにつきまして



FB Check
 
 
 











 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。