天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


天然石らしい雰囲気を持つ グリーンガーネットです。

一言で「グリーン」と言っても 自然界には 無数のグリーンカラーが存在するのだと

この石を眺めながら感じていました。

ひとつひとつが 違う表情を見せてくれる天然の石たち。。。

人と自分を比べなくていい・・・

自分が自分であるために 求めること 望むこと あきらめなくていい・・・

不安から望むものは生まれない

心を安定させ 心の中心からまっすぐに伸びる自分の道を 歩んでいこう。

そんな気持ちが 自然と 自分の軸になっていくように

あなたを導いてくれることでしょう。


 
 
 
sp-grn-gnt-02

web price 1800

 

グリーンガーネット  28mm×22mm×9mm

 

 

 
サイドに貫通穴がございますので
スエードの革紐を通して ネックレスとしてお使いいただけるようにして
お届けさせていただきますね。

(ブラウン・ブラックのどちらかをお選びさせていただきます。)

 




安定させながら 欲する心を持てる気力を取り戻させてくれる石 グリーンガーネット。

心の中に浮かぶ欲望を大切に過ごしてください。

愛情 成果 を望み 過ごしてみてください。

どこかで求める気持ちを押さえ込んでいないか確認をして

望む気持ちをしっかり持ってみてください。

焦りは必要ありません・・・そんなメッセージを発する石です。

過去を定着させ 今からに活かし 生き進めるように

あなたの大切な土台となるものを 作りあげてくれるでしょう。

望むものをしっかりと その手に掴み

それが 現実化する場所・・・ 結実を迎える その場所まで

歩んでいきましょう。

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。