天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


 一粒の中に ニュアンスの違うパープルが 模様のように浮かぶものもあるり 透明感もある・・・

そんな美しいスギライトをセレクトしました。

意識を拡大しながら 気持ちが自然と高まる中で 今を過ごすと たくさんの感動が引きよさられて来る・・

そんな体験談を スギライトを持った人から 今まで 多く聞いてきました。

スギライトは 勇気を持って 前に進み生きること

自分自身の次元を引き上げ 環境の中で小さな奇跡と呼べるような展開を起こしてくれます。

それらの出来事は 持つ人の視野を変化させ 自然に 次のタイミングを楽しみながら待てるような気持ちに

させてくれるようです。


 絹のような光沢を持つ 模様の美しいチャロアイトのロンデルカットをベースに
ピンクサファイア ピンクエピドートを 添えて紡いだブレスレットです。


悲しみや恐れ 不安や葛藤した心に蓋をして閉じ込めてしまわず それを感じて浄化する・・・

克服した後の心の軽さを体感してほしい・・・

そこから起こる展開に 幸せが盛り込まれているから・・・心穏やかに

心の負担を取り除いて 受身になりすぎず 本来のあなたの魅力をひきだしながら

出合う愛 愛情と繋がって未来を拡げていってくださいね。


 
 
 
sp-sg-rb-brs-02

web price 11800円(税抜)

 

スギライト 9mm
ピンクサファイア カット 6mm
ピンクエピドート 6mm
チャロアイト 6mm×3mm

Silver925パーツ使用

ゴム仕様

手首サイズ(内径) 15.5cm



サイズ変更は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

 

 

 




心が重くなるとき・・それは 浄化したい。という身体からの Messageです。


この石達に惹かれるとき 自分自身への否定をやめて自分自身を肯定しながら生きれるように

恐れや不安を手放して 進む時期が訪れています・・・そんなメッセージが届きます。

願望への達成が目の前まで来ているチャンスの時期を教えてくれています。


この石達は 自分自身の次元を引き上げ 心のモチベーションを高く 引きあげていってくれるでしょう。

癒しの大きな波動で ハートチャクラとクラウンチャクラを浄化してくれます。

不安や恐怖心を克服する為に クラウンチャクラから エネルギーを注ぎ ハートチャクラに落とし込みます。

あなた自身のオーラを 保護しながら 心を守りながら 高め 活気溢れるエネルギーに

自信を克服していけるでしょう。

愛という課題に前向きなパワー 自分を輝かせるハートのエネルギーを高めて

願望の達成を 阻むものを取り除き 感情の負担を軽減していきます。


スピリットに目覚め 言動や行動に 目覚しい変化が起こってくることで

あなたの意識は 好循環に動き出し 勘も冴え その中で大きな安堵感と未来への希望を見出していけるでしょう。

何かを変えなくちゃ・・・

ここが変われば・・・と

力を入れてしまうより ポジティブな発想を持って 今を過ごせることで

自然に引き寄せされてくる 偶然や必然的な出来事を信頼できるようになって

  身を任せて生きてみようと そんな想いを 根付かせることができるようになるでしょう。

このサイクルが 人を幸せに導いてくれるのですよね。

人に送りたい愛。
自分に注ぐ愛。

バランスを保ちながら 円満に 今 何をしたいか・・・・を

 喜びながら 胸に持って 過ごせる日々の中で

あなたは 光だし 本来のあなたの姿と 過去がくれた経験というギフト・・・

崇高なエネルギーと繋がって 新しい扉が 次々に開かれてゆくことでしょう。

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。