天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

マラカイトの持つ深い緑 個性ある模様 

苦手だと感じる人と好きだと感じる人に くっきりわかれる・・そんな印象の石です。

苦手だと感じる人は ざわざわとした自分の思考以外の思考に振り回されたくない人や
なるようにしかならない・・と自分自身で割り切って生きている人。

好きだ・・と感じる人は インスピレーションを大切にしながら コツコツとあちらこちらに注意をはらって
強がりながらも マイナス思考を取り払い もっと 強く生きたいと望む心配性な人。

苦手だと感じる人は そのまま自分自身の直感を信じて回避能力を高めるための石として眺めてもらえたら・・と思います。

好きだと感じる人は 空虚感に悩むことなく 自分自身の調和をとるための・・・
バランスのいい考え方を持って歩くための・・・ツールにしていただけたら・・と思います。

マラカイトは 邪気から身を守り 危険を察知する能力を高め 回避を促すと言われています。

洞察力・判断力を高め リスクの少ない最良の道へと導いてくれるでしょう。




危険察知の石と呼ばれてきたマラカイトは
車の中に置いておく お守りに最適です。

イライラした気持ちと落ち込む気持ちが重なって
集中力が低下したときに右手で握ってください。

インスピレーションが溢れてきて考えをまとめたいとき・・
その結論の中に危険を避けた案も浮かんだりします。
ポジティブな状態で 物事を練っていきたいとき
左手に握ってみてください。





不安と怖れは 人を助けるために役立ってくれるときもあります。

ただ 自分を追い込むようなマイナス思考で苦しむことのないように

ポジティブな観念 救世主となるものと引きあう

そんな現実的な出来事の中で 信じるという素直な心を育んで マラカイトと意識が合わさります。

マラカイトという石は 持ち主を危険から守り

ふと湧き上がるインスピレーションの中に 悩んできた答えがあることを教えてくれます。

持ち主によって感想の違う石ですが 不思議だなぁ。と思えるエピソードが多い石です。

感覚を研ぎ澄まし 不必要な不安感から解放されて

自分を生きる 自分の感覚を客観的にみる・・

その中でたくさんのヒントを得れるレールがひかれます。







◆マラカイト◆
Memory of Soul
 
sp-tb-mlc
マラカイト 1個
およそのサイズ 26〜32×18〜28×11〜26mm
こちらでお選びしてお届けいたします。

web price 1800円(税別)



 
 
 
 

 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。