天然石 ビーズ ヒーリングストーン のセレクトショップWISH/天然石 ビーズ ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

マイページログイン
            会社概要・卸販売 お買い物の流れ お取り置きサービスについて お問い合わせ

トップページ >>> マンスリーセレクション



WISHマンスリーセレクション vol,29



2013年は たくさんの葛藤 人生の変化 

そして 最終 アクシデント?と思うことが 続いた流れが起こり 11月を迎えます。

最終起こった出来事の答えは まだ 出ていない人も多いかもしれません。

なるほど・・・と確信を持って準備をしている人も増えてきています。

人は 体験しないと わからないことが あります。

それをさせてもらえることで

これからに必要な大切な 気づきになっていきます。

大きな気持ちで 変化をどういう風に 自分が感じていくのか・・・

その今を 落ち着いて見守っていてくださいね。

2013年に起こった出来事を 土台として飛躍の2014年を迎えます。

・・・過去を超えて 今から始まる・・・

そんなメッセージが届いている時期です。


9月後半から起こってきた出来事を
しっかりと確認して 

11月5日までに その意味を知り


あなたらしく 意欲や情熱 愛を持って生きることができる流れに

落ち着いてほしいなと思います。

何が完了して 何が始まるのか そこに焦点を合わせて日々を過ごす。

感情の波をうまく操って・・・

土台を完成させて  11月へ・・・・・・


そんな今からをサポートしてくれる石達を集めてみました。

高まってきている自分を確認させてくれるような石達。

心を安定させながら 土台をしっかり固めていく石達。

幸せを叶えていくために 大きな力で導いてくれる石達。


あなたのお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。




今回 30日・31日の2日間で アップさせていただきました。



 
   
ミャンマー産翡翠
 9500円
アトランティサイト&アメジスト
 12800円


 
   
クリソプレーズ
3380円
クリソプレーズ
1220円・2380円


 
   
ダブルポイントクリスタル
2380円
ダブルポイントクリスタル
6880円


 
 
     
 

 

  ブラウンルチルクォーツ
特別価格 12800円
 
   
   
ストロベリークォーツ
3800〜5800円
ピンクエピドート&ルビー&ペリドット&マダガスカル産ディープローズクォーツ
13800円


 
   
インクルージョンクリスタル
4000円・4400円
ブラジル産クリスタル ポイント
1200円


 
   
ホワイトラブラドライト
2880円
グリーンオパール
8500円


 




マンスリーセレクションの過去の更新履歴はこちら










天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH

天然石天然石ビーズシルバービーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY

[友好サイト]炭パワーインテリア館いく子の部屋TERRA WISH
天然石、ヒーリングストーンWISH 当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。