天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




2013年2月26日 乙女座にて 満月を迎えました。

10年前くらいに 惹かれて惹かれて 6mmサイズから14mmサイズまで 集めていた アフリカ産のケープアメジストの存在を

あるメッセージが届いた中で 思い出しました。

WISHに あの時のビーズやタンブルが どこかにストックされているはず。。。出てきました。長いときの中で

石達の種類が多くなって ストックの箱にしまっていた 優しい色のアメジスト。

水晶部分とわかれていたり ファントムになっていたり

スタッフと眺めながらこれは すごいお宝ですよね。と・・・

市場にまだあると思うのです。でも今まで 仕入れなかった理由は 

これくらい綺麗だと思う石達に出会えてなかったからだと思うのです。

アプロディーテ・・・触れてでてきた 文字。

愛と美の象徴。真紫のアメジストとは 持っているエネルギーが違う石。

価格も優しいですが 手に持ったとき 石が喜んでいるよ!!と声にしたほど 輝きだし 優しい波動が拡がりました。


今回 1ヶ月をかけてセレクトしていった石達 鉱物 ブレスレットは 23種類を超えると思います。

1日の夜までにすべての石のお披露目を・・・と 考えておりますが

今回も時間を記載せず じっくり石と向き合い メッセージを綴らせていただきたいと思っています。

更新が続きますので また 心を休めに・・・

あなたに届くメッセージに触れていただけるお時間にしていただけたら幸せです。


続きはこちらから↓↓↓

満月セレクションのお知らせ



***  ***  ***
infoBlog追記です。こちらから


FB Check
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。