天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




2013年4月26日 蠍座での満月です。

月のエネルギーが強い月は 石のセレクトをして 何かが足りない・・・そう思う気持ちが強く

それに ひらめきが届くまで 待機。8種類のブレスレットの中に 付け加えたい石が思いついたら

まず WISHの中で探し なかったら 日本の業者さまに在庫を確認して

送っていただきます。どの業者様も素早く 少ない注文なのに次の日の朝数社から同時到着。

やさしさを感じます。

トレーに石達を並べていたブレスレットの空いたところに到着した石を ポン ポンと入れていくと

自分の中の頭でイメージしていたブレスレットと違うということがないことが不思議なんです。

最終にブレスレットをお披露目させていただくのは こんな工程でしか進められないからなんです。

遅くなりますが 自分の中で妥協しない約束を果たして リーディングをして メッセージ待ちで待機です。


続きはこちらから↓↓




満月メッセージ更新しました。






アイテムのメッセージが完成次第更新させていただいております。

5月2日までならポイント10倍です♪

また眺めに来てくださいね。

FB Check
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。