天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆アナンダライト◆Memory of Soul ブレスレット


 アナンダライトはクォーツの一種です。サンスクリットの「神の至福」を意味するアナンダという言葉に由来し名づけられました。灰色がかったカルセドニーの上に小さなポイント状の群晶を形成します。細かくきらきらと光るカルセドニー状から1.2〜3センチほどの長さを持つポイントまで多様で、カルセドニーを覆うドルージーの層状になったものや鍾乳石の指のようなものなど、ユニークなフォームを持つものも多くあります。サイズは数グラムのものから10キロ以上もあるような大きな群晶まで多様です。質や色も多様ですが、どのグレードのアナンダライトも非常にパワフルで有益なエネルギーを持っています。
 アナンダライトはまだ眠っているクンダリーニのエネルギーをパワフルに、しかし心地よく刺激します。その波動は通常、下方のチャクラに温かみとして感じられるでしょう。それはハートに向けて上昇し、歓びの感覚となり、脳においては霊的な光として感知されるでしょう。
 アナンダライトは「ライトボディの活性化と覚醒」のための、もっともパワフルな石のひとつであり、人々の身体と意識の双方へ働きかけ、まだ眠っている可能性に目覚めをもたらす力を持っています。その波動は中心にある神経のシステムをルートチャクラからクラウンチャクラまで、脊椎に沿って深く刺激してゆきます。それは津波のような微細な電流の波としてとても快く全身をつつむでしょう。ハートにおいてアナンダライトのエネルギーは愛と歓びのフィーリングを湧き上がらせます。そのとき素早くたくさんのイメージが押し寄せるような感覚がやってくるかもしれません。まるでハートがそこにある歓喜のエネルギーを脳へと捧げているかのような感じがするでしょう。アナンダライトの有効な使い方としては、両方の手にひとつずつ石を持ち、ルートチャクラからクラウンチャクラにかけて全面と背面から、脊椎に沿って上昇させるように移動させます。また、両手に持って瞑想するのも良いでしょう。
 喉のエリアでは、最初「のどのつかえ」のようなものを感じるかもしれません。それはより大きなバイブレーションがやってくるとともにクリアになるでしょう。頭部においてアナンダライトは第3の目とクラウンチャクラを統合する働きをします。この石によって、霊的な目覚めや、自分自身の気づくときのわくわくするような感覚が呼び起こされます。新しい目覚めの歓びと人々のより進化した目的を経験するために働くとても理想的な石なのです。



数年前に インドから 天然のレインボーが内面から輝く

レインボークォーツが流通しました。

今回 このビーズに惹かれて 知らず お迎えをしたのですが

流通名が変わっているそうです。

ヘブン&アースさまの 説明を記載させていただきますね。

最初は 2アイテム アナンダライトを入れてブレスレットを紡ごうと思っていたのですが

ここにも・・・ここにもいい・・・という感じで進行し

5アイテム完成しました。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。