天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


2014年3月17日 乙女座での満月です。

今回の満月セレクトストーンUPは 3月の上旬の海外仕入れで出合った石達。

アメリカのツーソンで2月に初お披露目された石達が並びます。

始まりの4月に向けて ハートにエネルギーを
たくさん受け入れて歩いていく皆様の姿を想像しながら
素敵なメッセージに 私も出会っていきたいです。


今年は 突然のアクシデントに驚くことがあるかもしれない・・<

けど それは 今までを変えていくための 必然としての出来事です。

それを乗り越えているときに見るもの感じるもの触れるものが

あなたの今からの軸となり確信となり 何も起こらなかったよりも

驚く変化の展開が 周囲に自分に起こるから 受け止めてください。潔く。

そうすることで はやく通過していけます。

怖れず 焦らず 大切な準備期間を 意義ある時間に・・・


・・・満月セレクションUPにつきまして・・・

順次 今日17日より明日18日にかけて
全てのアイテムを お披露目させていただきますね。

メッセージ待機中の石などがございますので
いつものごとく 申し訳ございませんが
順不同のUPとなりますことをご理解いただけますと幸せです。

あなたの心にまっすぐ届くメッセージを持った石達と素敵な出会いをしていただけますように

祈りを込めて 進めていきたいと思っています。

ガーデンクォーツの異種鉱物ビーズで紡いだ新月のブレスレットも
今回 お披露目させていただきますね。

また 眺めに来ていただけましたら嬉しいです。




満月メッセージはこちら

もう一つはこちら



また眺めに来ていただけましたら幸せです。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。