天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


2014年8月11日 水瓶座での満月を迎えました。



今年一番の光と大きさを放つ満月ということで
深夜にも関わらず Facebookにもたくさんの写真が
UPされていましたね。

それを見ながら 希望を持ち今を一生懸命生きることを
皆様が大切にされていることを痛感しておりました。

具体的な動きが始動してきた8月。

皆様にとって たくさんの忘れることのできない 確信や出来事が
刻まれる月になるでしょうね。

この時を待って頑張られてたこと 計画的ではなかったかもしれないことも含めて

すべて 必然として起こる出来事だと思うのです。


思い切りよく 過去を切り離し 今あるものと結ばれていく
分岐点を 大切に通過していってくださいね。

今起こっていることは あなたに天が必要だと 与えたものたち。
今月 来月の決定は 天が手助けしてくれて導きだされた動きや成果。

そう思っていいと思うのです。過去から癖づいたものなら
それがあなたの人生に妨げになるのなら 

変えていく強さと現実的な行動力が必要になるでしょう。
奮いたたせて進んでくださいね。

続きはこちらから↓↓



満月メッセージはこちらからどうぞ




また 素敵な出会いを楽しんでいただけましたら幸せです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。