天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


2014年8月25日 乙女座での新月を迎えました。


水瓶座の自由意思 博愛主義のサポートから
几帳面で人に合わせ尽くしたくなるような
生真面目さが でてくる新月の切り替え。

合わせたら 素敵ね。って思っていました。
強烈な星関係だからこそ

相反する意見や 勘違い 価値観の相違が人との関わりで
でてきたかもしれない水瓶座の満月。

これは絶対必要なコミニケーションで
喧嘩しようが 自分の本音を出し切って 人と向き合って
こそ ここからの乙女座のスタートに間に合うって感じなのですね。

なんとなくこう思う。みずがめ座のインスピレーションは
自分よりすぎるところがあるから
人のことを理解しつつ 自分の価値観を大切にしてしまう。

そしてここからの乙女座は センタリングを強化!!

なんとなく自分の思ってきたこと 決心してきたことが
変わってきて やっぱりこうすべきかなって思ってる?

なら それは柔軟性ある水瓶座のエネルギーが
あなたに 教えてくれてこと。自分を信じてみてください。


続きはこちらから↓↓



新月メッセージはこちらからどうぞ




また 素敵な出会いを楽しんでいただけましたら幸せです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。