Memory of Soul 天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

トップ >>> Memory of Soul セレクション

◆ロードナイト◆Memory of Soul

薔薇(バラ)輝石と呼ばれるにふさわしい 薄いピンクカラーと濃いピンクカラーが美しく混ざった

色合いのロードナイトを 吟味して 仕入れてきました。


出会いチャンスを運ぶ・・自信克服の石 ロードナイト。

持ち主を 否定的な感情から解放し

劣等感なくすため・・自信をもっていいよ・・と あなたの魅力に気づく ような

現実的な出来事の中での展開を起こしてくれる石・・・

自分自身を認めること・・・信じることができること・・・

それが 自信という大切なエネルギーの源になります。


あなたの良さ 魅力を理解してくれる人に出会い 自分自身の光を強めて 輝きを増してください。




もっと 頑張れるはずなのに・・・

私は このままでいいのかな・・・

どうして思ったことを行動すること 言葉に置き換えることができないのだろう・・・

魅力をたくさん持ちながらも それを自己肯定ができないとき

思うことが溢れてくるのに 気持ちが進まないとき

そんな時に心惹かれる石です。

どこかで 自信喪失をきた過去があったり 自己否定する要因があったり

ジレンマに遭遇し 今を変えてゆきたいと 真剣に思えるようになったとき

この石が声をかけます。

「あなたは 少しの間 忘れてしまっていただけ・・・そして 試行錯誤しながら充電していただけなのですよ。

あなたの中の魅力は 今から表現できる準備が整って ここから人があなたに素敵な言葉のプレゼントをしてくれるのですよ」

この石を持つと 内面の自分自身を自然に表現することができるようになります。

愛が運ばれてくるという石言葉に添ったように

あなたに あなたの魅力を伝えてくれる人から 言葉のプレゼントを受け取るようになってくるでしょう。

それを受け取るたび あなたの価値 あなたの本当に持ってうまれた魅力・・・

そして あなたの本来望んできた自分自身のあり方でここまで歩んできてよかったのだと

感じれる日々の喜びに出会えるでしょう。

あなたにどれだけの言葉の花束が届くのでしょうか?

あなたの心は そこから輝きだし 考えることなく自分自身の生き方を拡げ楽しみたいと望むようになるでしょう。

あなたの本来の姿を大きく抱きしめてくれるような愛に出会ってくださいね。






サイズ調整は無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

大きくする際は丸ビーズでの調整になる場合がございます。
またゴム仕様への変更は不可となりますが
予めご了承くださいね。





◆ロードナイト◆
Memory of Soul ブレスレット









◆ロードナイト◆
Memory of Soul ブレスレット
sp-rhdo-brs-01
ロードナイト 8mm
Silver925
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16cm

店頭販売価格 26980円

web price 21000円(税抜)









◆ロードナイト◆
Memory of Soul ブレスレット
sp-rhdo-brs-02
ロードナイト 8mm
Silver925
ゴム仕様
手首のサイズ(内径) 16cm

店頭販売価格 26980円

web price 21000円(税抜)








PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。