天然石 ビーズ ヒーリングストーン のセレクトショップWISH/天然石 ビーズ ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

マイページログイン
            会社概要・卸販売 お買い物の流れ お取り置きサービスについて お問い合わせ

 



WISHから  ”今” におすすめのアイテムを・・・


店頭で たくさんのお客様とのふれあいの中から感じること

WEBサイトで 日々 お迎えいただ
く石たちから感じること・・・

そんな 時の流れから感じることを 
ときどき こうやって セレクションにまとめて
形にして ご紹介してゆけたら・・・と思っています。

「あ、今の私もそう!」とか 「ちょうど 気になるアイテムだったのだけど
こういう流れが来ていたのかな・・・」と


あなたなりに 感じていただけることを 
これからに繋げていってほしいと願いながら・・・




願い”


飛躍を望む・・・ 動きを望む・・・

気持ちを高めて ハートを開いていきたい・・・

現状のまま ではなく 始まっていこう・・・

そんなメッセージを持つ石たちを選んでくださる方が 多くなっています。



祈り続けてきたこと 

願い続けてきたこと・・・

その想いの形は変化していないけど

様々な変革の流れに乗り 涙を流し 小さな喜びに勇気づけられ 

人との出会い 石との出会いに救われながら

歩いてきた過去 歩いてきた道を 懐かしく振り返った一年でした。


自分への課題がなくなることは きっとないけど 

ここまで歩けてきたこと。

乗り越えてきた出来事。

繋がっているものたち。

そして未来への少しの期待を持って

新たに意識をしなおすことの大切さに気づくように 背中を押されているような気がしています。


皆様の 過去と今。 結ばれてきていますか?

WISHの願いは 

優しさ・・・

温かさ・・・ 

の輪を 広げていきたい という願いです。

与えられた温かさは 大きな愛に変えて 表現していく。

そのエネルギー交換が 当たり前の世の中になれば

きっと 泣いてる人が 少なくなる。

全てを否定せず 肯定しながら

理解しあえれば 争いが なくなる。

全て 今は ・・・きれいごと・・・なのかもしれません。

でも そういう地球をつくっていくのは

人間のみんな なのですよね。

・・・人の幸せを願う気持ち・・・

それを 大切にしたいと WISHという名のショップを
創ってきた気持ちを いつまでも 忘れずに
これからも 心を見つめて歩んでいきたいと思います。

今年も 沢山の人から たくさんの愛情を いっぱい頂きました。

感謝の気持ちは 言葉では表せません。

これから皆様に 私達にできることを大切にしながら

お返しさせていただきたいと思います。

今年もWISHを 応援してくださって ありがとうございました。

2015年も もう終わろうとしています。

2016年は とても 重要な出来事を建設していく 前向きな年です。

ここから 始まる全てのことが 

過去から今を繋げ そして

ここからの6年をも 繋いでいきます。

皆様にとって 実りの多い一年であり 

有意義な一年になると確信しています。


今回のセレクションでは

 望みを持って進んでいくこと

祈り そして願いを持つ気持ちをなくさずに 

ここから 歩いてゆくことを応援してくれる石たちを集めてみました。





Merry Christmas !  &  Happy New Year !





思考力がUPし 頭がまとまりやすくなると 自然に動きを出していけるようになります。
そこに 行動も伴ってきます。。

愛溢れる気持ちをなくさないように
愛を寂しいものにしないために あなたに相応しい 
必要な愛情と出合わせてくれるでしょう。


希望に満ち溢れた穏やかで優しい波動に包まれて 
凛としたあなたでここからをスタートさせてほしい。
願い 望みを叶え 夢を拡げてほしいと願いながら・・・。。
フローライト&クリスタル
5500円
ピンクトルマリンシリカ
13100円
タンザナイト
12000円
     
この石達に惹かれるとき
あなたは 心の準備が整っているサインと今持つ意識への確信に対して 認められているときです。
安心して 想うまま行動してください。

希望に満ち溢れた穏やかで優しい波動に包まれて 
凛としたあなたでここからをスタートさせてほしい。
願い 望みを叶え 夢を拡げてほしいと願いながら・・・。

自信や希望・・・内にある情熱が 人を輝かせる・・・・・
そんな好循環のサイクルの中に身をおくことができるでしょう。

友愛 希望 愛情
人が大切にすることで豊かになる大切なものを望む心を応援してくれるStoneです。
ラブラドライト&モルダバイト&セイクリッドセブン&ガーネット
17760円
タンザナイト(12号)
16000円
タンザナイト&ルビー
18000円
エクロジャイト&グリーンガーネット
6800円
       

ガーネットは 人に 良い欲望を持つように促し 実現へのサポートを手助けしてくれる石です。

友愛 希望 愛情
人が大切にすることで豊かになる大切なものを望む心を応援してくれるStoneです。
失望や嫌悪感を 排除して 新たな光を見つけたいと願う人と共鳴するフェアリーストーン。

愛という 不確かなようで 
そこが軸となり核となっている大切な存在を信じながら歩けるよう
あなたが宇宙と繋がり生きることを応援してくれることでしょう。。
ガーネット
7800円
エクロジャイト
5700円
フェアリーストーン
2800〜4800円
チューライト
1800円
       
 

勇気や希望が溢れ小さなことで心が折れることなく
前進する力をあたえてくれると思います。

自運命的な出逢い 温かな愛 叶わないと思っていた夢が具体化し現実的な動きを見せてくれるでしょう。

こんな風になれたら・・・こう考えれるようになりたい・・・
こんな人と出会い結ばれたい・・・幸せを感じれる日々を歩きたい・・・そんな願いにフォーカスし 叶えれる道へ誘導してくれることでしょう。

ロシア産アマゾナイト
11800円
ティファニーストーン
12000円
エメラルド
12000円
     

あなたの超えたい 打ち破りたい壁は 何ですか?
この石達は守護の力が強い石で あなたの中にある強さに光を注ぎます。

この石は 希望を持つことの大切さと人が 
自分の人生を肯定的に生きることを応援してくれるでしょう。

 
   
  ハイパースシーン
1800円
ホーランダイトインクォーツ&クリスタル
3800円
 
       











PAGE TOP

天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH
天然石天然石ビーズシルバービーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示
天然石、ヒーリングストーンWISH 当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。