タンザナイト 天然石 ヒーリングストーンのセレクトショップ◇WISH◇大阪


トップ >>> ブレスレット

◆タンザナイト◆


たったひとつの産地からしか産出しない希少なストーン タンザナイト。

角度によって 菫色にも見える美しいカラーです。

シルバーチェーンを使ったデザインブレスレットを制作しました。


この石に 惹かれて身に付けた人から 

願望達成の報告をたくさんいただいてきました。

希望というものを信じる力と あなたが望んでいる願いを

しっかり胸に刻み 身につけてみてください。

希望に満ち溢れた穏やかで優しい波動に包まれて 

凛としたあなたでここからをスタートさせてほしい。

願い 望みを叶え 夢を拡げてほしいと願いながら・・・



人に対して依存してはいけない・・

自分は強くあることが理想・・・

未来へ向かって今を一生懸命に生きることの大切さを知っている人

凛と背筋を伸ばして生きたいと望む人と共鳴する石・・タンザナイト・・・

不安や恐れに負けずと頑張り

でも現実をちゃんと把握しているからこそ

たくさんの気持ちを混在させて 生きることを頑張ってる。

あなたの未来は あなたの希望と重なって

ちゃんと創造してゆくことができるから どうか安心をして・・・

この石達は 崇高なエネルギーを持って あなたをサポートしてくれます。

この石に惹かれるとき

あなたの人生がいい意味で予期せぬ未来へ繋がってゆくことを暗示しています。

安堵感を持って未来への希望を眺めながら

どうか今というときを 心の中にあることを大切に過ごしてください。


理想や願望・・・

思いめぐらせてみてください。

あなたの描いた未来が現実的な今を迎える日が訪れます。







サイズ調整は無料でお受けいたしますので
ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

ビーズとビーズの間にアジャスターを入れるなどして調整させていただきますが
ご希望のサイズより若干の誤差が生じる事もございます。
予めご了承くださいね。

●サイズを小さくする場合には石1個分のピンを外して調整する事もございます。




◆タンザナイト◆
ピンブレスレット








◆タンザナイト◆
wes-tnz-svpbrs
タンザナイト  6mm・3×2mm
Silver925パーツ・チェーン
引き輪アジャスター2cm
手首のサイズ(内径) 16cm


web price 18440円(税抜)













PAGE TOP

天然石天然石ビーズお買い物の流れ返品特定商取引法の表示
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。