天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



2012年を迎えて ふと無意識に近い状態で過ごしているときに

ゴールドのラブラドライトのビーズを原石を入手してつくりたいな・・と考えていました。

過去にミャンマー産の黄金色のラブラドライトをご紹介させていただいてから 原石の入手に
仲のいい鉱物ショップの先輩に相談にのってもらっていたのですが
その産地の国から持ち出すのが難しい。とのことで 断念していました。

年末に 届いたたくさんの石達が入った箱・・・好きな石を選んでくれていいですよ・・とWISHに届けられた石の中に
ゴールドラブラドライトのタンブルが数個入っていました。

偶然ではなく必然・・・その言葉がぴったりな素敵な出来事。

そこからビーズを探し始めました。少し色は薄いけど タンブルを片手に握りながら
同じ波動だと確信したゴールデンラブラドライト。


今回ご紹介させていただく全てのブレスレットは 頭で構想すること8日間 紡ぐ時間は3時間・・・
石達が私を動かしているかのような 不思議な完成の仕方でした。

天然石は やっぱり素敵・・・写真を撮りながら そればかり考えていました。

起こる出来事 思うこと 今年は そのまま受け入れてみよう。そんなことを体験させてくれました。

導かれるまま 光が指す方向へ・・・皆様が向かっていかれますように・・・

この石達にサポートをお願いして 1本限定となりますが
今のタイミングでまたお披露目させていただきます。



センターにオーロベルデクォーツ。
ゴールデンラブラドライトをベースにゴールドのカルサイト 鮮やかなスフェーンとコパル
リビアングラスを添えています。
 

美しいレインボーが浮かぶ ゴールデンラブラドライトのタンブルストーンとセットでお届けさせていただきますね。





このブレスレットの石達を並べたときに浮かんだメッセージは 導かれるまま・・・変容していく・・・という内容でした。


この石達に心や目が止まる人は 今年 2012年 大きな変容の流れにのっていかれるのだと思います。

思考で練りつめることより 自然に心から浮かぶメッセージを信頼してほしい・・・

もっと もっとシンプルに 生きれるはずだよ・・神秘的な力が あなたに働きかけてくるはずですよ・・・と
教えられているような気がします。


ゴールデンラブラドライトは 大いなるエネルギーの源と繋がり

そのエネルギーが 全チャクラを通して 下に降りてきます。

全体を統合できるように チャクラに熱が通るように
波動を送ります。

螺旋を描くように 上から下 下から上へと 循環してゆく波動を感じます。

冷静に物事を捉えながら 自分の中が繋がり

大切なことへの気づきや 今に 必要な感覚が おりてくるようになるでしょう。

高次に繋がると 手放すべきもの 今 必要とするものをしっかり把握することができるように

なってゆきます。

感覚を研ぎ澄まし 方向性を示す クラウンチャクラを刺激してくれる石でもありますが
センタリングやグラウディングに適した石でもあります。

どの石との調和も素晴らしいです。

奇跡と呼ばれることは 人の想いで動かせていることが たくさんあることを

教えてくれることでしょう。


思考の切り替え・・

変化を求めるバイタリティー

自分に必要なものを 望む心が開かれたら

そこから あなたの人生は ターニングポイントに差し掛かります。

泣くことを忘れたらいけない

笑うことを忘れたらいけない

心に刻み込んで

オーラを輝かせて 理想を見つける変容の旅へ 出発です。

あなたが変えたいと願うことに重なって エネルギーを循環させてくれる石達の大きなサポートを受け取ってくださいね。









今回 このアイテムにつきましては 同色・同品質・同径のビーズがないため
サイズアップの場合はベースにクリスタルのビーズを足して調整させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

サイズダウンは無料でお受けいたしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。




◆オーロヴェルデクォーツ&ゴールデンラブラドライト&カルサイト&スフェーン&リビアングラス◆
Memory of Soul ブレスレット
 
ssp-ov-glb-brs
 オーロヴェルデクォーツ 15×10×8mm
コパル 8mm
スフェーン 6.5mm
カルサイト 6mm
リビアングラス 7mm
ゴールデンラブラドライト 5mm
ゴム仕様
  手首サイズ(内径) 15.5cm
店頭販売価格 18720円

web price 13880



 
 
 
 
 

 


天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。