天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



いつも サイトの石達を眺めにきてくださって ありがとうございます。

3月に出向いた海外仕入れで たくさんの石達との出逢いを堪能して参りました。

段ボール4つ分の石達が到着し事務所には 出番を待っている石達が たくさん存在しています。

私たちの作業が追いつかず・・の状態で 今回のセレクションUPは 23日の金曜日の夜10時から

日曜日の夜の10時 3日間連続のUPとさせていただきます。

新しく手にする石も多く リーディングにも 全身全霊をかけて・・・と行っていきたいと思っていますので
また 眺めに来ていただけましたら 幸せです。

自ら仕入れに出向いて ひとつひとつ 必ず手にとって 選んでくる石達・・・
12年という歳月を超えても そのスタンスを変えず 亀の歩みのようなスピードではありながら
店内は その年月をかけて集まった石達の宝箱です。

ふと 深夜に目覚めて 一人石を眺め 店内を歩くときが あります。
そのときに何があったか どんな出会いかたをしたのか 不思議と全部覚えているのですね。

自然と頬がゆるみ一緒に時間を共有し出会うことがなかったかもしれない必然的な出逢いの感動を
一人で堪能する時間が大好きです。

皆様のお手元に旅立っていった石達は 元気に存在してくれているのかなぁ・・とか
もの言わぬ石達の大きなサポートに見守られながらここに存在している意味を考えさえてくれます。

どうしようもない夜がある・・・

思わぬ幸せを感じる日がある・・・

私を変えていけるのは 私自身・・・

さぁ 今から・・・そんな新月のスタート。

デトックスを完了させて満ちてくる月の引力に導かれていきましょう。

UPが遅れてしまうことを 心からお詫び申し上げます。

アイテムは日ごと増えていくかもしれません。どうか 楽しみにしていてくださいね。

お客様に喜んでいただける企画も考えながら リーディングメッセージを完成させていきますね。

心からの感謝を込めて・・・



infoBlog 満月メッセージはこちらから




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。