天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ハーキマーダイヤモンド◆
アメリカ ニューヨーク州で産出される
ハーキマーダイヤモンドのご紹介です。

ドリームクリスタルと呼ばれている ハーキマークリスタル。

たくさんの鉱物が並ぶ場所で 輝きを放ち 私を立ち止まらせてくれた石でした。

原石は 初めての入手で ひとつだけのアイテムになりますが
きっと 出会うべき人にであってくれるのだろうと 楽しみに お写真を撮っていました。

潜在意識(無意識の状態で内で沈む意識)の奥深い部分にエネルギーの焦点を合わせてくれるので
夢を見ているような感覚の中で 真実へのヒントを与えてくれたり
研ぎ澄まされた感覚の中で 重要な今後の展開を促し 伝えてくれるでしょう。

自分自身を正常化・・・クリアな状態へ導いてくれますので
オーラの輝きを 取り戻してくれるクリスタルでも あります。


あなたの内に秘める輝きが あなたの望む想いが 光に照らされ 導かれてゆきますように・・・




すべての光を所有する ハーキマーダイアモンド。

パワフルなヒーリングストーンです。


顕在意識で考えることの中にあるものの 勘違いや あなたの負担となっている
感情や思いを 潜在意識と繋げて

目の前が 明るくなっていくような 前向きな発想や

現実的でありながらも 前進していけそうな 実現していくことが可能な

インスピレーションが ふいに 脳裏に浮かぶでしょう。

迷いが消えて なるほどなぁ・・・と

意欲が 溢れてくる感覚に なっていただけると思います。

光を 求めて人は 集まります。

夢を持って 未来を描いていけます。

あなたの中の強い光

崇高な光が届けられる

それらが 統合したとき 始まることを

どうか 楽しみにしていてくださいね。







◆ハーキマーダイヤモンドクリスタル◆
Memory of Soul 原石






◆ハーキマーダイヤモンドクリスタル◆
 
sp-hkm-01
ハーキマーダイヤモンドクリスタル
52mm×40mm×32mm


web price 13800



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。