天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 






◆クンツァイト ローズクォーツ アクアマリン◆



ライラックカラーが 美しいクンツァイト

アクアマリンを添えて ベースに美しいスターローズのカラーの濃いビーズで紡ぎました。

アクセントにピンクトルマリン ラベンダーアメジストを添えてみました

穏やかで 凛とした強さを感じさせてくれるブレスレットです





◆Stone Message◆

この石達には 過去から あなたが 今を生きる中で 孤独感を感じたり 過去に受け取れなかった愛情に心をとめてしまったとき 

あなたが これからにハートを開いて もっと 大きな可能性へと歩き出せるようにサポートしてくれるエネルギーがあります。

純粋に無邪気に 生きることを そんなあなたで存在できるように 優しく 寄り添ってくれることと思います。

充分な心の成長を終え 次へと移行されていくとき・・・そんな時なのですね 生きる喜びを本当に実感できる時は・・・
どうぞ あなた自身の幸せを掴んでください。今を生きてください。

愛とは あなたの中にも 本当に身近なところにも いつも存在しているという幸福感を たくさん感じながら歩いてくださいね。



sp-kntaqa-brs-01
price 11800





クンツァイト 12mm
スターローズクォーツ 8mm
アクアマリン8mm
ラベンダーアメジスト 8mm
ピンクトルマリン 5.5mm

SIZE15cm アジャスター5cm付き
パーツsilver925 ロジウム加工







 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。