天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆アゼツライト&トリプライト&ファイアーオパール&インカローズ◆



真っ白なアゼツライトをメインにサイドにファイアーオパールを置いて アルゼンチン産のインカローズ トリプライと
組み合わせたブレスレットです

相性のよい石の波動は気持ちよく溶け合い そのひとつひとつの個性が際立っています

アゼツライトが その石達に 心地の良いエネルギーを送り込み 石達がとても自分らしく存在しているようです

体の力が抜けて なんだか とても 身を任せたくなる

そんなブレスレットを紡いでみました。








sp-azt-ap-01
price 16800








◆Stone Message◆

愛する人と結びつく

愛する人が存在する

どんな感情よりも 強く愛を感じる瞬間。

このブレスレットは 愛を完成させる・・・エネルギーがつまっています。

愛は 全てをパワフルに変えてくれます

たくさんの感動を 運んでくれます。

愛する人が見つかったとき

愛する人との関わりの中で

あなたが 本当に幸せそうに笑っている

そんな幸福を運んでくれそうな気がするのです。

内面に秘めたエネルギーは 放出させて 新たなエネルギーを取り込みたい時期でもあります。

結びつく 報われてゆく そんな出来事に多く出会う2007年

活かせてゆきましょう。

温めてきた愛

諦めかけていた愛するという事

日常の中にある愛へ

この石達は あなたの気持ちと寄り添いながら

最良の発信策を 見つけてくれることでしょう。

どうか あなたの愛を完成させてください。

愛を見つけてください。

頑な心も 過去の悲しい出来事も 全て あなたの今必要なエネルギーに転換させてくれます。

不安も 恐怖心も 乗り越えた後にしか味わえない幸福感も あなたのものなのです。

運命は変えられる。

過去も 今 活かせる事ができれば 過去さえも 変えれるのです。

あってよかったと思える過去に・・・

必要だった なくてはならなかった過去に 変えられるのです。

勇気を充電して 扉を開いてゆきましょう。


あなたは 幸せになるための 愛を感じるために この世に 生まれてきたのです。







アゼツライト 12mm
ヘソナイト オレンジガーネット 10.5mm
トリプライト 9mm
ファイアーオパール 4mm
インカローズ 7.5mm

SIZE15cm

アジャスター 5cm付き

silver925製



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。