天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 






◆ラリマー&アクアマリン&ホワイトラブラドライト&アゼツライト&クンツァイト&ピンクトルマリン◆



水滴のように美しいナチュラルカラーのアクアマリンのチップと出会いました。

今回は 石を多く使用したいという思いが強かったので ベースに使用する石達を

綺麗で 細かくチップになっていない存在感のある石を探してきました。

一本だけ 私を呼び止めたラリマーのビーズ

手にとってみると それは それは とても美しいカラーのラリマーでした。

新月セレクトに紡ぎたっかった石 クンツァイトと アゼツライト 愛いっぱいのピンクトルマリン・・・

そして 視界を広げるように 大きな視野を与えてくれるホワイトラブラドライトを添えてみました。

あなたが 今という時を 優しく 優しく 過ごせますように・・・

そして その中に存在する たゆまぬ強さを再確認することができますように・・・



sp-lm-aqazt-01

price 
17800
20%OFF
price 
1424


 

 

サイズ(内径) 16.5cm

ラリマー 16mm×14mm×6mm
ホワイトラブラドライトカット 10mm
クンツァイト 8mm
アゼツライト 6mm
ピンクトルマリン 5mm
アクアマリン ラフタンブル
およそ
10mm×6mm×4mm〜7mm×6mm×3mm

 

 

 

 

 




◆Stone Message◆


あなたが 幸せを感じること

あなたが 気持ちよく過ごせること

あなたが 心地よく ここに存在できること



あなたが幸せな気持ちになることで あなたの願いや想いが叶うようになります。

あなたが 心解放されることで 想うより簡単に悩みが解決するようになります。

あなた自身の波動レベルを高めてゆきましょう。

今より違う視点で 心軽やかに 今を過ごせるように

あなたを 優しさと強い波動のベールで包み込んでくれる石達をセレクトしてみました。

心が背負え切れない程の思いを持ってしまうと ハートは 狭まり 視野も思考も

固まってしまいます。

人は 不安に陥り いいことを考えることができなくなってしまいます。

過去の痛み

思考に残った傷跡

今 大切な過去にして ここからは あなたが 本当に望むあなたと出会ってみてください。

気になっていたこと 具体化されてきたことが 実現可能なこの時期には もう 過去を手放し 今を生きていることを確認しながら

感謝をして 過ごしてゆくだけで 十分なのかもしれないですよね。

ほんの少し先の未来には  新しい愛がいっぱい・・・

あなたの強さがたくさん・・・

存在していることに気づけることでしょう。

あなたの過去は いい意味で パワフルなエネルギーに変換され

心を開く準備を始めています。

あなたが 心地よく感じること

あなたが 高まることで 見える世界は 全然ちがうものに変化させてゆけます。


どうか 心が軽くなった瞬間に起こるサプライズに たくさん 出会ってくださいね。

心が高まる喜びに 出会ってくださいね。


そして たくさんの愛を配信してくださいね。

大らかに・・・高らかに・・・

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。