天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

 




◆グリーンファントムクォーツ&クロムダイオプサイド&グリーンアメジスト&アゼツライト◆


マダガスカル産のグリーンファントムクォーツと鮮やかなカラーのダイオプサイド

ブラジルのある一定の場所の加熱されたことによってグリーンに変化したアメジスト

アジャスターの先に アゼツライトを添えました。

人にも自分にも優しく・・・

成長をいつも前向きに受け止め 変化することを喜びに変えてゆけますように・・・










 

◆Stone Message◆

あなたが 心から望む人

あなたを温めてくれる人

あなたが温めてあげたい人

心寄り添う瞬間

あなたが感じる至福の幸せ。

それは 時も次元も越えて 導かれるように出会い

その心地よさを 今感じる必要があって繋がった人。

愛ってなんだろうと 自分が頑張らないと・・・自立しないと・・と

積んできた努力は 今 実を結び あなたの前に展開されてくる時期です。


あなたの優しさは時に自分を傷つけ 怖いものをたくさんつくってしまったかもしれません。

あなたが経験したことには 疑い 心をそらさないとそこを通ってこれなかったこともあったのかもしれません。

そんなあなただから 幸せにならくてはいけない。

幸せを与えて 与えてもらって

その中で まだまだ たくさん感じて

本当の自分の人生を生きなくてはいけないのです。

あなたに優しい波動が集まってきます。

あなたの中で 強く愛の波動が育って形になってきます。

気持ちの良い 必然として運ばれてくる これからの未来を受け止める準備をしてくださいね。

人は 今を生きなくてはいけません。

過去の栄光もあなたの土台の一部。

過去の悲しみも あなたの土台の一部。

意識せずとも 自分のなかで形を変えて 存在してくれています。

今というとき

あなたの心が気持ちの良いことを

心地よく感じることを取り込んで

深呼吸しながら 今からを歩んでくださいね。

行く先の未来で

たくさんの人と手を取り合い

とびっきりの笑顔で笑ってください!!


あなたは 今 『私はしあわせになりたいから なるね。』と自分と約束するところから

スタートです。


天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。