天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



 



◆コロラド産アマゾナイト&アゼツライト&ホワイトルチルクォーツ◆


2年前にツーソンショーから帰ってきたばかりの商社さまから わけていただいたコロラド産のアマゾナイト。

美しいなぁ・・・と眺めながら どんな石と紡ぎたくなるのだろうと ずっと 置いていた石でした。

アゼツライトと出会い そして ホワイトルチルクォーツと出会い

やっと 想いに通じたブレスレットが 2年越しに完成しました。

見惚れるくらい美しいアマゾナイトです。

どうぞ 宝物コレクションに加えていただけたら 幸せです。


 




 


sp-amz-azt-hw-02
price 15800














◆Stone Message◆

動けないときは 動かなくていいからと・・

心がどうしようもないときには 何か綺麗なものを見るときだから。

悲しい日は 悲しむことが大切な日だから。

楽しい時は 楽しまなくちゃいけない時だから。

人は きっと いらないものを削ぎ落とせば  すごく単純で シンプルなのでしょうね。

心で 打消しをやめたり ’でも’を やめてしまえば 心は 解放されることが多いのでしょうね。

行動してみて 行動できた自分への達成感は 元気をチャージしてくれて

また やってみたいと 新たに違うエネルギーを運んでくれます。

人は 理由や 動機がないと 行動に移さない 賢さを持っています。

必要なことを抜粋して 行動しながら生きています。

心が望んで 動機さえ 自分が納得できれば 動けるのですよね。

心が望むこと それが 誰かの為だったらできることも多いのに

自分のことになると せっかくの自分にとって大切な動機を打ち消し やめてしまうこともあります。

2007年 自分の心の動機を 信頼してみませんか?

自分のために 今日は こうしてみようかな・・・

今からこうしてみようかな・・・

そんな心から送られるメッセージを受け止め 行動してみませんか?

人の為を考えれる人ほど 自分を忘れてしまってる。

アマゾナイトは 心の中の不快感 喪失感を 一掃させてくれるストーンです。

何が原因で・・・と掘り下げる行為より 心を解放し 自分を解放し

しっかり 足元を根付かせた後 その中で あなた自身の心の中にある本当の愛情 感情 そして 本音を気づかせてくれるでしょう

人とコミュニケーションに行き詰っているとき 一人で 抱え込み 頑張ってしまう人

人の心に敏感な人が 心の中に溜め込んだ 言葉に置き換えることの出来ない感情を

解放し あなた自身を 温かなエネルギーで優しく包み そして 成長させてくれるでしょう。

アゼツライトとホワイトルチルクォーツは 全チャクラ対応のストーンです

あなたが 頑張ってきたからこそ 溜め込んだ 心に溜まったもの

必要なもの 手放すべきものを整理しながら

あなたの望む人 あなたの望む自分自身と 繋がるように 導かれてくださいね。

全てが消化されたとき あなたが心の底から笑いながら 何も恐れず

自分であるということを 誇りに思える日は そう 遠くない未来にまっているはずです。



 


SIZE 15cm アジャスター5cm付き
アマゾナイト 13mm
ホワイトルチルクォーツ 11mm
アゼツライト 6mm

silver925仕様 ロジウム加工付き



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。