天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ラフカット トルマリン ブレスレット◆



カラーのトーンの素敵さに しばらく見惚れていました。

大きめサイズのラフカットのトルマリンは ブルーやパープルが混ざり バイカラーのビーズも含まれています
研磨も丸くカットされていますので 肌触りも優しいです

腕にサクッと巻いてほしいなと思いまして シンプルなデザインに仕上げました。
















◆Stone Message◆

トリマリンは たくさんのエネルギーを重ね持つ とても素敵な石です

適切にバランス良く 身につけた人をサポートしてくれると思います。

優しい気持ち

強い気持ち

沢山の気持ちを持って生きる私達です。

その人 その人の持つカラーに 違いがあって また それが個性です。

自分らしく・・・それは 自分の気持ちに添いながら見つけていくものなのですね。

トルマリンの石が持つ温かさは 人を 心身 精神共 大きなエネルギーで包んでくれるでしょう

安心しながら 希望を 願望を たくさん胸に 歩いていってほしいと願ってくれているようです。

愛たっぷり 時には 割り切りを持って

大きな気持ちで 自分を見守り そこから生まれた愛を まわりの人たちに プレゼントしながら

幸せの輪を広げてゆきたいですね。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。