天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆カラートルマリン◆


パライバトルマリンと色鮮やかなピンクトルマリンの 何気にディズ☆ー風のペンダントトップです

スタッフ3人で 行った海外仕入れの最中

『見て この綺麗なトルマリン・・・・』とはしゃいでいると

『これって ディズ☆ーの・・・?』と 約2名。

バスケットに入れていると 『お連れするんですか?』と笑いながら見守ってましたスタッフ。

WEBでUPするんですかと 何回も聞かれた 人気のアイテム。

優しい笑みを運んでくれたキャラクターモチーフのようなトルマリン。

うん。 UPするよ。。。と 4月の満月でお披露目です。

スタッフの笑顔が 向こうに見えそうです。

愛いっぱい 光いっぱい

出会った全てを大切に 歩いてゆきたいですね。

内からの光を そして降り注ぐ光を 体いっぱい 心いっぱい 取り込んで

バランス良く 心地よく 毎日を過ごせますように・・・





sp-bri-dhz-01
price14300
price 11440









◆カラー トルマリン◆


全ての光の波動を詰め込んだトルマリンは カラーによって その石の個性や発するエネルギーが異なります。

肉体や思考に 優しく そしてパワフルに影響してくれるマルチなStoneというイメージのトルマリン。



ピンクカラーのトルマリンは ハートチャクラに優しく働きかけてくれます

ブルーカラーは スロートチャクラ〔喉〕をサポートしながら 心を冷静に 未知なる希望へと光と繋いでくれることでしょう

バランスよく 配置されたトルマリンは

あなたの中にあるトラウマを解消させてくれたり 恐れからくる失望感から あなたを解放させてくれることでしょう。



あなたが 今 抱えてる環境内での問題を あなたが心を持って対処できるように・・・
また 愛を持って 今を見守る事ができるように 力をかしてくれる事と思います。

その中で 核心の部分の問題からあなたを解放させるように 寄り添ってくれるでしょう。





6mm
12mm


全長24mm silver925製

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。