天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆グリーンアメジスト&クロムダイオプサイト&アマゾナイト◆



ブラジル産の美しいアマゾナイトのビーズと ブラジル産の一定の産地で産出されたアメジストを
熱処理で優しいグリーンカラーに変化し 名前をプレシオライトと名称され 宝飾加工にしようされている
ビーズの丸く研磨された不定型のビーズと合わせ
キリッとした色合いのクロムダイオプサイトのビーズをアクセントにブレスレットを紡ぎました。

精神から活性され 心身共にバランスよく活性されながら
健全な心を持って毎日を豊かに育て愛しみながら過ごすことができますように・・・


心身のバランスの修正と愛の修正 関係の修復をお手伝いしてくれる石達です。
















◆Stone Message◆

人にとって 一番大切なものは バランスなのでは ないでしょうか?

決断し行動してゆく毎日の選択の中で どこかが滞ると 判断力に詰まり

恐れや恐怖心を持ってしまうようになります。

そこで罪悪感から 自分自身を否定してしまったり 当たり前の感情を持ち生きていることまで

罪悪のように思ってしまうこともあります。

思うように 行動できるとき そんなタイミングの波にいつも添うように生きることができれば・・・

環境の中で 正しい目を 感覚を持ち 自分をちゃんとセンタリングしながら

保つことができれば

大勢の中の一人として 自分らしく 自分のエネルギーは きっと活かされていくのだと思います。

この石には 愛を中心に持って 正しい見極めと 正しい判断力に導いてくれる力があります。

それを信じる 心の余裕を持たしてくれる慈愛のエネルギーが存在します。

人と心をもって関わり その中で 同調した美しいエネルギーを相手に送り

通じ合い 的確な言葉で コミュニケーションをとれるようになるでしょう。

正しいか正しくないのか 人とのなかで 価値観を争うことなく

受け入れること 受け入れられることの喜びを感じて生きたいと願うあなたへ・・・

あなたの愛の対象の中にある大切な人へも 良い作用を与えてくれる石達です。

不安をぶつけずしても 相手が愛を感じ 受け入れてくれるようになる。

そんなエネルギーが あなたの大切な場面で きっと 思わぬ喜びを感じさせてくれることでしょう。

この石達を信頼し 毎日愛を持って 今 今日 行動すべきこと したいことへの小さな判断を積み重ね

今をもっと よりよく改善していってくださいね。






 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。