天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆アトランティサイト  (サーペンティンWithスチヒタイト)◆


オーストラリア産のサーペンティンに紫色の鮮やかな鉱物 スチヒタイトが浮かぶ石です
アメリカのヒーラー メロディー氏によって アトランティサイトと言う名で呼ばれています。

とても鮮やかな鉱物の原石をビーズの中でも美しいものだけを今回選りすぐりました。

叡智を授かり心を鎮め クラウンチャクラの浄化と共に芯からバランスを整え ここに根付く。

そんな落ち着いた強さ持ち 自分という個を 大切にしたいと思うあなたに・・・


sp-atr-pt-sh-01
price 3500

33mm 21mm 9mm
全長 50mm



sp-atr-pt-sh-02
price 3500

26mm 18mm 9.5mm
全長 42mm





sp-atr-pt-sh-03
price 3500

24mm 19mm 9mm
全長 41mm





sp-atr-pt-sh-04
price 3500

29mm 19.5mm 8mm
全長 45mm




sp-atr-pt-sh-05
price 3500


25mm 17mm 7mm
全長 50mm

 




◆Stone Message◆

心の中で思うこと 自分自身の感覚と繋がることを大切に 個人として人とのバランス感覚に長けている人が心惹かれる石です。

直感を育て 感覚を刺激し 嗅覚に優れ バランスを保つことの大切さと真っ直ぐな信念。

人の想いは思いとして受け取り その感覚も大切に生きることができます。

ただ この世界では容赦なく 無抵抗であるがままの精神を持って生きる人を幻滅させたり

世俗的なことを嫌うあまりに 現実の中で 葛藤する場面も多くなります。

アトランティスの叡智を知らせる石と呼ばれる由縁は ここにあるかもしれないと思わせてくれる石です。

人間には そもそも 一人ひとりの中に計り知れないセンスを持っています

個々に違う形で それを秘めて生まれています

人の影響で開花させる人も存在しますし ある日突然 目覚める人もいるでしょう。

過去 今 未来へシフトしながら それを修正しながら 何の為の出来事だったのか

そして どう未来へ繋がってゆくのか

そんな思考外のところで働く感覚のバランスを与えてくれるこの石には

困難に苛まれた過去を和らげ あなたの心を健康にしてくれることと思います。

過去の経験を土台に

・・・今を生きる・・・

そんな前向きな気持ちとしっかりと地球と繋がり宇宙の恩恵を受けてここに存在する・・

そんな安定した感覚と共に繋がるべき道へと歩んでいってくださいね。

心が活気を取り戻したとき 肉体への循環を阻んでいたものと切り離されてゆきます。

必要のない感覚は必然的に取り除かれ そこには 他者 自分を信頼することの意味をしる

あなたが 存在していることでしょう。













 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。