天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆グリーンムーンストーン&プレナイト◆


ルースに使用する高品質なグリーンの光沢を持つムーンストーンとオーストラリア産の艶やかなプレナイト

優しい色合いの中に 多くのエネルギーを含むこの石達で

チャームをお作りいたしました

想像しなかったような幸せな展開と出会いながら

大いなる高次と繋がり あなたの今を大切に過ごしてほしいと願いながら・・・




















 



◆Stone Message◆

・・・無条件の愛・・・


心が穏やかな人は 心にシールドをはることを知っています。

自分のボーダーラインを知っています。そして シールドをはった境界線の内側から 人へ愛を配信することができます

人間は 多くのものに影響を受け その中で判断し 余分な心のお荷物となってしまう感情を持ってしまうことが多くなります。

ムーンストーンは 愛を開き 心を解きほぐし あなたに たくさんの喜びを運び そして 自然に 心を開かせてくれます

あなたが幸せを感じるサプライズを用意し 感謝の気持ち 無条件の愛に対する恩恵を感じることが体感できたからこそ

あなたの波動は暖かくなり エネルギーは自然に体中に蓄積されてゆきます。

心の安定と共に 生きることへの期待感と 今ここにある現状を受け止めることが苦でなくなってきます。

良い所に目が届き 必要のないものからは 心で距離をとることが自然に学ばされることでしょう。

嬉しい体験の中で・・・。

プレナイトは 神の領域と繋がるストーン

バランスよく 適切に あなたの想いを繋げていってくれるでしょう。

この石達は 肉体 精神が健康であってこそ 喜びを感じることができる 肉体的な強化とともに

悲しい出来事をどう受け止め 何を祈るかで 人の人生の選択は変化し 生きることの中で喜びを感じれる場面が増えてくるということを

教えてくれることでしょう。

そして 心が一定で 繋がっているという安心感から もっと柔軟的な心で色々なことを対処できるようになるでしょう。

心を持って生きる人は 苦しいくらい 想いを持っていて ジレンマや葛藤にもたくさん出会ってしまいます。

シフトを入れ替えて 心の開き方を変えて 今を過ごしてみませんか?

あなたの優しさ あなたの想いは 報われていくはずです。いえ もっと幸せな展開へと結びついてゆくはずです。

ただ 何故か そう思えないとき

この石は 無条件の愛をあなた自身へ  あなたが思う人へ送ってくれるでしょう

環境へも他者へも 多くのエネルギーを伝えていってくれる石達です。

喜びの中で 奇跡の中で あなたは あなたの周りにたくさんの愛を配信する人となれることでしょう。

大きな愛を持って 穏やかで崇高なエネルギーに包まれながら

過去 今 未来を繋げていってくださいね。

そして その愛の波紋を 広げていってくださいね。

たくさんのあなたに通じる愛と出会って心豊かなあなた自身を守りながら生きてゆくことができますように・・・





 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。