天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆ルビー&クンツァイト&ルベライトトルマリン◆


ハイクオリティーなルビーとクンツァイトで完成したピンブレスレットのご紹介です

愛が根付く場所を浄化し 心に穏やかさと冷静さ

そして 今あることの喜びと強い精神力に出会いながら

毎日を過ごしてほしいと願っています。


 





 
sp-rb-kun-brs-01
price 14800






 
 








◆Stone Message◆

無理をすると 心のどこかで 違う感情が成長してゆきます。

今をしっかり見つめ 情熱を持って存在するあなたを 過去の感情が追いかけてきて 立ち止まらそうとする瞬間が

必ず人にはあります。

その感情に追いつかれてしまった時 自分に嫌悪感を感じたり 落ち込んだり 感情の中に落としこまれてゆくものです。

そんなサイクルが 人のエネルギーを 今に必要なエネルギーを消耗させてしまうのです。

過去から悲しみを乗り越えたことへの信頼や ここまで来たことを振り返ることができることは

エネルギーの代謝をよくしてくれます。

悲しい 悔しいという感情は 自分を消耗させてしまうものです。

ただ 今を生きるあなたの為にもう必要のない感情なのかもしれません。

過去を繰り返さない為の今

過去より幸せになる為の階段を上がっている今

もっと あなたの心は 成長して 高い所を見ているはずです。


ここまできて あなたには もっと内側にあるあなた本来の情熱や新たに鼓動し始めている感情を信頼して

受け止める時が到来しています。

浄化を済ませ 新たな強い感情を胸にたくさんの英知と一緒に新たな次元へと繋がり歩み始めているのです。

思いが重なってゆく2007年

悲しみを持った過去の感情に 追い越されてしまわないように 長年の心の中に蓄積したものを整理してゆきましょう。

愛ある生活

自分が満たせれる毎日

そこにシフトをあわせて 心に無理強いをせず これが私・・・と思っていた過去の感情も一緒に手放してしまいましょう。

心に違和感を感じたときが この石の活躍の時です。

あなたの心に全てを傾け 一緒に 歩いてくれることでしょう

過去を癒し 今を満たし 未来へ希望を持つ心を失わないように

あなたにエネルギーを与えてくれることでしょう。

あなたに癖づいていた習慣の中の 悲しむを呼び込むものは 排除しながら

新しいエネルギーを注いでくれることでしょう。


気持ちの高まりと 変化してゆくことへの喜びを感じながら

あせらずに 今を過ごしてくださいね。

想いは パズルのピースのように いつか パチッとはまり

そこには もっと凛とした優しいあなたが 存在しているはずです。





 
ルビー 7mm
クンツァイト 10mm
ルベライト 7mm

サイズ 15.5cm(内径)

アジャスター2cm
全長37mm(チャーム部分含)
silver925パーツ

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。