天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆大天使ガブリエル◆


ガブリエルは エデンの統治者であり 守護天使の統率者でもあるそうです。

聖母マリアの前に現れ キリストが誕生することを告げた天使です。

闇の時代に光をもたらす 新しい時代のための変化を知らせるメッセンジャーです。

チャクラを通じて身体を振動させ目覚めさせて 魂を呼び起こすのだそうです。


このボトルに惹かれるとき 

あなたに 本当の意味での自分の役割を果たしてゆくときが 訪れています。

人生の中での大きな変化のとき。

これまでの経験を知恵としてあなたの中に宿し 培ってきた愛情と光を溢れさせてゆくときです。

叡智と愛が結びつき あなた本来の輝きが放たれ 高次の次元での自身の目覚めへと導かれることでしょう。  


高位の位階の大天使の中で 唯一の女性とも言われているガブリエルは 

新たな時代で 女性性 直感力 感じることが求められてゆくことをも 告げているのだと思います。




 





 



シャンパンゴールドの輝き・・・インペリアルトパーズのラフカット タンブルビーズとモーブカラーのトパーズをベースに

ストロベリークォーツとマスカットのような淡いカラーのトルマリン

メキシコ産のクリスタル エレスチャルを中央に配置して紡いだブレスレットです。


◆ Stone Message ◆



第3チャクラ 太陽神経チャクラにエネルギーを注ぎ込み 悲観的な思考や戸惑い 不安を打ち消す

力強いエネルギーを充電し 古くなったエネルギーを手放すポジティブな波動に入れ替えを行います。

人は不安に覆われたとき 肯定し受け止めることが困難となります。

新しいエネルギーを受け入れることができなくなり 発想の転換もできなくなってゆきます。

この石達は 第2チャクラから クラウンチャクラまでを繋げ 心を回復し

エネルギーセンターから 全体を覆うような波動を持っています。

心を開いて あなたが あなたを肯定し あなたのしていることに喜びを感じ

その中で光を見出せるところまで 導いてくれるでしょう。

これから 肉体 精神は 勢いを取り戻し 過去から学んだことの大切さを知りながら

生きるという行為を 有意義なものと自分で感じ取れるような 変化を成し遂げる道を歩いてゆきます。

優しさと強さのバランスを保つために 心が置き去りになってしまっていたこと・・・

それが 決して 無駄にならず ここから 心に溜め込むことなく適切に活かせてゆけるときがやってきます。


女性として生きてきたこの過去の過程で 葛藤した出来事

苦悩したこと

ダメージを受けたこと

光に変えて 本当の幸せ 喜びを感じるここからの歩みに 怖れることなく 焦らされることなく

あるがまま そのままの姿で あなたが できること

あなたにしかできないこと

そして たくさんの愛に出会って 心を書き換えてゆける日々を 過ごしてくださいね。










 
天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。