天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆マダガスカル産 ヘマタイトクォーツ◆


マダガスカル産のヘマタイトクォーツの大きなスフィアが入荷しました。

美しいヘマタイト成分 オレンジカラーが 水晶に広がり とても美しいです。

高価な石だったので ちょっと躊躇もしたのですが スフィアコレクターの人にマダガスカルの優しい水晶を

見ていだこうと数個だけお迎えしました。
 
マダガスカル産の石は とても大らかなエネルギーで 色がとても優しい・・・
不要なエネルギーは浄化されてゆくと思います。

この産地の石が個人的にとても好きです。

sp-md-sf-hm-q-01
price 22800




60mm





sp-md-sf-hm-q-02
price 24750




62mm



◆Stone Message◆



大地からのエネルギーを いっぱい取り込んで 心穏やかに 澄み渡るようなエネルギーに入れ替えをしてくれるような石です。

穏やかで大きな波動の石ですが エネルギーが拡がる範囲が大きく 他の石達も元気にしてくれそうです。

底からエネルギーを引き上げ 身体中央部分まで引き上げてくれるようなパワフルな石。

浄化作用も強く 心身の疲れを感じているときにはとても元気を与えてくれます。


定着させる

争いを避け混乱を沈める

場のエネルギーを高める


そんな波動の強い石ですので 人の出入りの激しい場所や家族の過ごす部屋。

お仕事をする場所。集中力が必要な時 そばにおいてもらったり・・・

寝室などに置いてもらえると最適かなと思います。








 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。