天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ガネーシュヒマール産 クリスタル◆



この大きさのガネーシュヒマール産のスフィアは さすが・・と感じるほどの 崇高なエネルギーを感じることができました。

大きく拡がりながら 高い位置まで発する波動は 一瞬にして 人のエネルギーの修正を行ってくれるでしょう。

原石の姿が大好きなガネーシュヒマールだったのですがスフィアは 自己 ヒーリングには最適な石だと思います。

もしお家で 誰かが触れたいと望めば どうぞ 触れさせてあげてください。

感覚で説明することができなくても 持った人には 最大のヒーリング効果と波動修正がおこなわれているでしょう。

毒だし効果があるかもしれないのですが それは 現実的な出来事として起こるのではなく 体調面で 流れ出てゆくようなものです。

数日と長くは続きません。流れでていったときの 爽快な感覚を 感じていただけますように・・・。

ヒーリング目的で人のエネルギーが触れた後には 流水にて 浄化をしてあげてくださいね。

真新しいエネルギーを常に保有しながら 息づくこのスフィアが あなたとあなたの大切な人の良きサポーターとなりますように・・・




 



 

 




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。