天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆バイオレットカルセドニー&スギライト&ラリマー&ハックマナイト&モルダヴァイト&チャロアイト◆


美しいバイオレットカルセドニーをベースにモルダヴァイトを添え チャームにスギライトとラリマー
チャロアイト 紫外線でカラーチェンジするハックマナイトの揺れるペンダントトップのご紹介です。


あなたの本当に望んでいるもの・・・

あなたの繋がりたいもの・・存在したい場所・・

あなたがあなたを信じ 感覚のまま あるがまま 生きて行くことを 応援されています。

今は 創造の時・・・必然的に大きな導きに出会う今という時期に

研ぎ澄まされた感性と的確にあなたに訪れるMessageや出会い・・そして きっかけを

キャッチして あなたの人生を 拡げていってください。

人と愛を持った関わりの中で あなたが 本当にたどり着くべき場所まで

崇高なエネルギーで導いてくれる石達が集まりました。

大きなエネルギーに導かれ 守られる安堵感とそこから湧いてくる勇気・・・無垢な愛情にであってください。



sp-hk-vc-sg-ch-03

price 9180





 
 





◆ Stone Message ◆


地球の上では 進化 退行 が常に行われ 私達は 現状でも 進化と変化と共に歩いてきました。


今年に入って 自分自身をコントロールしずらいと思う制御のきかない心の状態に遭遇した人。

環境の中で 「もう限界だよ。」と思わされたこと・・感じさせられたこと・・

それが 私達が経験することが必要だった 今後の新しい扉にたどり着くまでの課題だったのでしょう。


 7年前から 人は 気持ちをやり変え 鎮め 自分自身をコントロールし

言い聞かせながら  精神の時代を歩いてきました。。内観する時代の移行期を歩いてきました。



古くからの魂の記憶を 今の自分と重ねあわされたり

内に内に・・エネルギーを向けて歩いてきました。

 自分や心を変えて 進み 体験をして 

本当に大切なものを探さなくてはいけなかったのでしょうね。



2008年の次元の移行は 終わり もう 私達は 違うエネルギーの中で過ごしています。



過去から人が 行ってきた コントロールによる悲劇を繰り返さないために

今年の移行期に様々な出来事が起こっていたのです。

恐怖による 言葉による 威圧による 不安からくる がんじがらめにしてしまうコントロールが

未来にどう繋がってきているのか 見て 確認をして 心から抜け出したいと・・変化を望む自分になって

 再生のエネルギーに守られる時代です。


自分が腑に落ちなくなったら 確実に導きという ・・そこじゃない・・ そうじゃない・・と違和感を感じられる。

我慢で押さえ込むのではなく 自らが望む 心の動機がしっかり示されます。

そうして 新たな方向を示される。

心が動きたくなる。 納得する動き 答えへ導かれるスピードがはやくなってきていることを このエネルギーの中

感じられることが多くなり

 今までとは違うパターンの流れを感じられるようになります。


愛を持って生きよう・・準備しよう・・と 頑張ることは 必要ないのです。

それが あるがまま・・・


優しくしたいから優しくする・・・

愛を交換できるから 人と人が癒しあえるから 愛は 溢れてくるのですよね。



愛を持って生きるということを 人が心底望み 人と人との中で生産され

愛を持ちたいと自然に望むようになる時代になってゆくでしょう。




私達は 創られたものなのですから・・思考で理解しなくても

本能を持ち 必ず大きなものに導かれて エネルギーの移行に合わせて生きる順応性を持っています。

これからは 自然に変化の波に乗ってゆけるでしょう。



人は人に癒され そして 地球の上に波動は拡がる。

繋がろうとするのではなく 繋がってゆく。


ぐらつきがなくなり 足元がしっかりと 心のセンタリングがしっかりとできる状態となります。



この石達は 先に Messageが私の中にストンとおちてきて 自然に思いつくまま 集めた石でした。


この石達に心が 止まる人は 古くからの記憶をちゃんと消化して 崇高なエネルギーを受け取る準備が整い 

クラウンチャクラのセンターが 開いている人です。


あなたの持って生まれた本来の力が 最大限に ここからの次元で活かされてゆくことと思います。

ここから あなたの本格的な人生が 始まろうとしています。
あなたが 新たな感覚を取り入れ 自分が納得できる人生のスタートが始まります。


報われない・・・どうしてだろうと感じることの多かった人は 大きな解放に出会い

新たな道や展開に 導かれるでしょう。

あなたは 大いなる宇宙と繋がり 今まで学んだことをここから拡げてゆける人です。

 使命を持って 望む方向へ もうスタートしている人には 潜在意識と顕在意識と重ねながら

新たな時代の波に導かれるでしょう。



あなたの持って生まれた可能性が たくさんの導きと繋がりに出会い 光り輝きますように・・・




 スギライト 15mm×11mm×6mm
ハックマナイト 8mm×6mm×5mm
ラリマー 7mm
バイオレットカルセドニー 6mm
チャロアイト 6mm
モルダヴァイト 4mm×3mm

全長 44mm(バチカン部分含)

Silver925パーツ

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。