天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆クリソプレーズ&ピンクトルマリン&オレンジムーンストーン&モルガナイト&クンツァイト◆


長年 探していた 透明感のある綺麗なクリソプレーズのビーズ・・

今回 やっと 出会えました。

透明感溢れるモルガナイトとオレンジの優しい色合いのシラーが浮かぶムーンストーン。

小さなピンクトルマリンを散りばめました。アジャスターの先にクンツァイトが揺れます。


あなたは とても素敵な人なのですよ・・と あなたの中の光は 特別な存在なのですよ・・・と

あなたの優しさや厳しさが あなたを苦しめないように・・・

あなたを守ってくれる あなたを幸せにしてくれる愛と出合って

 本当の喜びを感じれる人生を送ってほしいと・・

願いながら 石をセレクトして紡いだBraceletです。


無邪気な心のまま 色々なことを感じれる感性に 優しさがたくさん届きますように・・・






 






◆PTをおひとつ添えてお届けさせていただきます◆




◆ Stone Message ◆


もし あなたが 過去にたくさんの心の学びを行ってきているのなら

それは 愛という感情を 人より多く持って 生まれてきたのかもしれません。

あなたが とても傷つきやすいのなら・・・あなたが たくさんの苦悩に出会ってきたとしたら

あなたには その学びが必要で 今に  未来で その経験した学びを 人へ伝えていったり

人にエネルギーや 勇気を与える為に経験してきたことなのかもしれません。


精神的にダメージを受けて 自分が 当たり前としていることができないと感じるとき

自分を責めないでください。


意味のない痛みを感じさせられ 足止めをされるためにだけ経験したことではないことが

たくさんあるはずです。

時に 本当の望みを知るために 人は 立ち止まる時間を与えられているのです。

立ち止まるとき エネルギーを補充したり 学びに徹するときが あるからこそ

次に繋がるのですよね。

その次のステージは あなたをより一層 輝かせてくれるはずです。

・・・幸せを感じれる人生を生きる・・・その勇気だけ その願いだけ 持っていてください。

ここから 苦悩からの解放 葛藤からの解放 本来の自分自身に戻り 新たな扉が自然に開いてきます。

そして 心からの望みは とても叶いやすくなります。


この石に心が止まるとき あなたは あなたの精神的な揺れに対して 厳しくありすぎませんか?と

問いかけられています。

ぎゅうぎゅうに自分を閉じ込めて 一生懸命に 前に進もうと 頑張りすぎていませんか?と・・・


思い出してください。あなたが 一番 喜びを感じていたときを・・・

あなたの心が自由だったときを・・・

その行為の中で感じたことが 古いエネルギーを排出し 新たなエネルギーを取り込む場をつくりだしてくれるのです。

そして 出すこと 伝えることを 忘れていないか・・・確認してみてください。

忘れていた・・と感じたら 忘れていたな・・と・・それだけ感じていてください。

心が感じたこと・・・その想いの波動だけで 変えれることがあるのです。

届き 叶えられることが 起こるのです。


クリソプレーズに惹かれるとき

あなたの潜在意識が 「幸せになりたい」という具現化した願いを 表にだせるときが訪れていることを知らせています。

心を広げたい・そして 自分の望むことを 信頼して進みたい と 思えるプラスエネルギーが

溢れ出る回復の時を知らせています。

悪循環と自分を切り離し あなたの本来の魅力 資質に気づけるようサポートしてくれるでしょう。

クリエイティブな思考を持ちながら 心がついてこない状態を克服し 自然なリズムで あなたが動けるようになるでしょう。

あなたの環境の中の様々な感情に調和的なエネルギーを送りながら あなたが 人と関わるときに スムーズな 流れをつくってくれるでしょう。


モルガナイトは 心の葛藤を取り除き トラウマを改善させ 無邪気な愛あふれる心へと転換してくれます。

オレンジムーンストーンは 全体を調和させ 優しい波動で 人を包み込みます。

ピンクトルマリンは 愛を持って生きる勇気と あなたの望む愛や調和を引き寄せるエネルギーが強い石です。


これから  経験とともに成長し 磨かれたあなたの本来の今の姿を確認 確信するための

再生のエネルギーに守られ 新たな扉の向こうに 導かれているということを 忘れないでくださいね。

あなたは あなたの望む幸せに出会うために 歩いています。

心があなたにちゃんとついてきて 一緒に愛を持って寄り添えるものたちと出会い あなたから 笑顔がこぼれます。









 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。