天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ピンクコモンオパール&ピンクムーンストーン&ホワイトムーンストーン&チューライト&グリーントルマリン◆


最高品質の美しいピンクコモンオパールとレピドクロサイトが浮かぶうっすらピンクカラーのムーンストーン

透明感溢れるホワイトのムーンストーンとアシメトリーで紡いだBraceletです。

アップルグリーンのトルマリンを添えて レッドに近い濃いピンクカラーチューライトをアクセントに添えました。



心に潤いを持って 過去を大きなエネルギーに変えて 新しい自分で生きてみたいと感じる

心の再生を願って紡いだBraceletです。


手放すこと 変えてみる勇気・・無理矢理 頑張らなくてもいいよと声をかけてくれる石達。

これからの展開の中で 今のあなたが 選び取って ゆっくり 歩もうとするだけでも

きっと 今までとは違う あなたに出会えるから・・・

あなたは もう 過去から ここまで 歩いてきたから ゆっくり まわりの景色を見ながら

心が動くその時のために 今を大切に過ごすだけでいい・・

そんな 大きな安心感を受け取っていただけましたら 幸せです。





 



 
sp-pnmn-chu-op-brs-01

price 11500


 

 
 






 



◆ Stone Message ◆


大きな波動に包まれて 心が開いてきたときに あなたに届けられる贈り物。

愛ある言葉

愛ある出会い

場の調和と変化

あなたは それを受けとったとき あなたが ここまで歩いてきたこと 全ての意味が 自然に自分の中で消化されてゆきます。

それから とても 強い 光が 放出されます。

温かくて 優しい 波動。あなたの中にあるものなのです。

この石達に 惹かれる人は 強さと優しさの調和の大切さをよく知っている人です。

両方をきちんと持って 毎日を生きようとする人です。

人の感情が 自分の中から湧いてきたもののように感じるくらいのキャッチ力を持って 人の期待 想いに応えなければいけないと

心が 体が 動いてしまうときがあるかもしれません。


誠実に生きること 人を大切に思えることと

自分を殺し生きるという意味は まったく異なります。

自分を押さえ生きてきた人は

自分の人生の選択を 間違ったりしません。


これからは あなたの心が訴えるMessageも大切に聞き取ってあげてくださいね。
知っていてあげてくださいね。それは 大きなエネルギーセンターに届き 聞き取られ 戻ってきますから・・・

この石達には 月と水のエネルギーを含み 浄化と心のエネルギー補充に最適です。

考えすぎている・・・気にしすぎている・・過剰に背負い込み 窮屈に感じていた心は 自然に開放され 

大きな気持ちで今を・・自分を・・・人を見つめることができるようになるでしょう。

慈愛の心 母性 女性的愛が膨らみ 人間的な魅力が増してゆくことでしょう。


あなたが関わる人

そして 一番大切なあなたが 安心して いつも冷静に 心を落ち着かせて穏やかな日々を過ごせますように・・


愛溢れる穏やかなエネルギーの中で 新たな光りに導かれますように・・・









 ピンクムーンストーン12mm
ピンクオパール 9mm
ムーンストーン 7mm
チューライト 6mm
グリーントルマリン 5mm

サイズ(内径) 16cm
ゴム

Silver925パーツ


SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望SIZEを備考欄にお書き添えくださいませ。

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。