天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ブルー&バイオレット ◆


「地上に降りた守護天使」 という名のボトルです。

あなたの内側に 真の平和がもたらされますように・・・

あなたが あなた自身を平和で満たしたなら それは世界へと溢れだします。

あなたが生きている今が この世界が 安らぎとともにあるように・・・

穏やかで冷静な心で 自身を 過去を 未来を

そして今このときを

見渡し 見通してゆけるように・・・

あなたの心が真の平和で満たされたとき その祈りは形を成すことでしょう。

そして あなたの目に映る世界もまた 平和であることでしょう。





◆ 翡翠&スギライト&アメジスト&トルマリン&バイオレットカルセドニー ◆


ブルーのようであり バイオレットのようであり グレーのようでもある・・・ とても美しいカラーの翡翠が届きました。

不思議なほどに心が落ち着き 崇高なエネルギーで包んでくれているような 守護の強いストーンです。

あなたを守りながら 頑なになってしまった心からは解放してくれるでしょう。

安心感と それがあるからこその解放感・・・ 翡翠は あなたに 届けてくれることと思います。


あなたが自身の感覚を研ぎ澄ませ それを信頼し 安定した状態で 的確に意識を定めてゆけるように

ラベンダーカラーのアメジストと バイオレットカルセドニーを並べ

ポイントには あなたの意識そのものを引き上げてくれるスギライトを合わせました。

ブルーグレーの落ち着いたカラーがとても綺麗な トルマリンを添えて・・・












sh-violet-blue-04
price 21880
17800












◆ Color&Stone Message ◆


私たちはいつでも 大きなものに愛され 守られている・・・

心の奥底で そう信じることができたなら それだけで 私たちの人生はどれほど大きく変化することでしょう。


私たちの生きるこの世界は 本当はとてもシンプルなものなのかもしれません。

愛を投げかければ 同じだけ愛が還ってくる・・・

穏やかな心であれば 穏やかな環境が整えられる・・・

歓びに向かって心を開けば 歓びがもたらされる・・・

自身を解放しただけ 世界は拡がってゆく・・・

そんなシンプルな世界。

けれど 私たちの中には 失われることのない不安という心もあります。

不安を投げかければ 同じだけ不安が還ってくる・・・

それもまた シンプルな仕組みなのですね。


私たちは皆 生きてたくさんの経験をするために生まれてきた 大切な命です。

私たちの想いが形となり 様々な体験をして 経験を積んでゆけるように

私たちは 目に見えるもの 見ないもの たくさんのものたちに 守られ サポートされています。

そこへの信頼を心の奥に宿すことができたなら

あなたは 不安に揺さぶられ 飲み込まれることなく 上手くバランスをとって

このシンプルな世界で 理想を描きながら 歩んでゆけることでしょう。


その奥底は揺るがないという安定感は 安心感を生み その安心感は 心のゆとりへと繋がって

冷静に見通す力を持って・・・ 心に大きな愛を持って・・・ すべてに感謝の気持ちを持って・・・

この時代を生き抜いてゆく力となってゆきます。


この石たちは あなたが あなたを縛る不安から解放され 安心感で自身を満たしてゆけるようにサポートし

あなたに 内側の平和と それゆえの強さをもたらしてくれるでしょう。


惑わされず 揺るがされず

あなたを生きていってくださいね。







翡翠 13mm 7mm
アメジスト 8mm
スギライト 4mm
トルマリン 5mm
バイオレットカルセドニー 6mm

サイズ(内径) 15.5cm
Silver925パーツ
アジャスター2cm(バイオレットカルセドニー6mm付き)

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。