天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 トップ サイトマップ お買い物の流れ お取り置きサービス お問い合わせ





今回の満月セレクトストーンのUPは 今月の新月まで 毎日ではございませんが
ブレスレットとアクセサリーが完成次第 夜の10時にUPを随時行わせていただく予定です。
新月が 大きなポイントとなる流れに向けて 華やかに テーマに添ったUPを
してゆきますので 楽しんでいただけましたら幸せです。



◆Memory Of Soul  満月セレクション◆


パワフルな満月を迎えました。切り替え・・ターニングポイント・・そして あなた自身の未来への種が
芽吹き始める・・・そんな新しい日。
今夜は夜空の下で 深呼吸をしてほしい。
過去からここまで歩いてきたこと
自分自身の心を解放して 崇高なエネルギーを全身で浴びながら
未来を 想像してほしいです。

あなたの心は本格的に新たな鼓動を打ち始めています。
魂の色は強くなり あなた自身の波動レベルも上がってゆきます。

あなたにしか創造していくことのできない未来。でも必ず守られている。
守られていると感謝できる想いは あなたに大いなるエネルギーを与えてくれます。

この世でたった一人の大切なあなたを あなた自身が抱きしめるように
愛しんであげてください。

これからいい意味で人は敏感になってゆくでしょう。

心に落ちてきたこと

頭に受かぶこと

それが あなたへのメッセージなのかもしれない・・・

打ち消してしまわないで 不安が湧き上がったら 自分の不安感を信じて

一度立ち止まってみてください。

きっと 不安を取り除く動きや答えにタイミングよくであうでしょう。

湧き上がってくる高まり・・・

押し殺してしまわないで そこで心を自由に動かして考えてみてください。

過去が全てじゃない。

素直に 前向きに全てを受け止めて

気をつけるべきサインは 受け止めて 進め!のサインには前向きに

今の時の流れの恩恵と応援を味方にして 歩いてゆきたいですね。

今回 宇宙・・・にテーマをしぼって過ごしていたら

いつかはつくりたいと夢に描いていたリビアングラスのビーズと出会いました。


宇宙のエネルギー・・・守護→ 導き→ 愛→ 創造→自己の確立へと私の中で結ばれました。

今回は そのテーマの流れに添いながら ブレスレットを紡いでゆきたいと思っています。

たくさんの石達が集まってくれたこの2ヶ月・・・

とても楽しみな12月までに起こるであろう皆様の意識変革

確立・・サプライズが届くその時まで この1ヵ月半を 心あるがまま

過去と今 未来を 旅しながら

新たな芽吹きを楽しんでほしいと願います。


宇宙貯金をしっかりと行ってきた皆様にたくさんの恩恵がきっと きっと 届きます。

全てを任せて 頭頂のゲートを開きましょう。

一日少しの時間 ハートを開いて 委ねましょう。

一瞬立ち止まって ここ地球に足がしっかり根付いているかを確認してみましょう。

そして 素敵な想像をしてください。

現実にまだ 少し つらいと感じる人も ここから 必ず 変化が起こってきます。

エネルギーをあなたの傍に引き寄せて 心を休憩させながら

気持ちが高まるその感覚を あなたの中で感じていってくださいね。






11月19日 水曜日 から ブレスレットやセレクトストーンをUPさせていただきます。
夜の10時頃に新着のUPをさせていただきますね。
メッセージが完成した順番となりますので 次の新月の日まで 完成したものから
順次お披露目をさせていただく運びとなりますが 一日のUPの数は まちまちになってしまうかと
思います。また 眺めに来ていただけましたら嬉しいです。






◆Memory Of Soul Collection  ◆

2008年の最後を飾る石達 2009年に向かって たくさんの石達が集まっています・・
今月は 一粒ずつ大切にブレスレットを紡ぎながら 過ごしてゆきたいと思っています。
随時 完成次第 新月にむけてUPさせていただきますので また 眺めに来てくださいね。
お写真以外にもたくさんの石達が サイトに並ぶ予定です。


















天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。