天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆プラチナクォーツ&ブルースギライト&アイオライト&クリアトパーズ&モルダバイト◆


この時期にこの石を連れて帰りたくて 出向いた仕入れの旅・・・

個性的なみっしりブルッカイトが内包されたビーズをセレクトしました。

プラチナクォーツは
ブルッカイト[Brookite](和名:板チタン石) がインクルージョンしたクォーツです。
そのブルッカイトから針状結晶を始めたものを言います。


藍色のスギライト(リクトライト)パープルの混じった藍色のスギライト・・・美しく輝くアイオライト・・・
光を詰め込んだクリアトパーズ・・・モルダヴァイトを添えて 崇高なエネルギーを集め 真っ直ぐに
受け止めながら これからを生きる・・・アミュレットを紡ぎました。

あなたは どんどん変化を遂げてゆきます。

大きな波動に包まれながら あなたが生まれてきた意味を知るため
意義のある生き方を見つめなおし 目の前にある 未来に出会う全ての大切なものを
あなたの手の中に握り 生きる未来へと 進みだしてください。

あるがままのあなたで 過去を歩いてきたあなたの今を愛しみ
まだまだ未知なる感動と出会うことだけを ただ 信じて・・・






sp-brs-prtrtr-06

price 17800
14180

















もう 準備は整いました・・・そんなメッセージが届きました。

あなたは繋がるべきところと確実に繋がり 知るべきことを知って

魂が望んで生まれてきたあなたのルーツと あなたが抱えてきた矛盾や遠回りしている?

間違ってきた?選び間違えたの?と 葛藤した時期を越えて 過去とあなたの魂が 重なります。

今まで これでいいの?

どうしてこうなってしまうの?

心で思っていたことは 自然に手放されて その手放す時期に揺れた心は

その体験によって 研ぎ澄まされた感覚となって あなたの中へ 光を注ぎます。


この石達に惹かれるとき あなたの中に新たなエネルギーを取り込めるスペースが確保され
あなた自身がセンタリングしながら 自分自身を確立できたことを確信し
生まれ変わった感覚で 新たな自分自身を創り出し歩みを始めたことを 知らせています。

視野を広げ 心がひろがり あなたが あなたでないように思うような感覚に出会ってゆくでしょう。

そんなあなたの誕生を 喜びながら 迎えてあげてください。


地にしっかりと根付き あなたのこれからの1歩の歩幅はとても大きなものとなるでしょう。

宇宙の壮大な波動を受けながら 

たくさんの驚くべきシンクロニシティや自分が望んでいたことが展開されてゆく出来事を体験してください。


直感が研ぎ澄まされたあなたの中に 矛盾を起こさせず

しっかりと あなたをサポートしてくれます。


体中にある 目を開いて しっかりと あなたを生きること

そしてその中で喜びを体いっぱい感じれることに遭遇してください。

あなたの中にあった不安は 強さという種となり 愛を引き寄せる光となって あなたを一層輝かせてくれることでしょう。
たくさんの喜ぶべきシンクロニシティーを体験しながら
求めていたことが 運ばれてきます。

信頼をして 受け入れながら

あなたが あなたで生まれてきた喜びを感じるために導かれ・・・歩いてくださいね。

この石達でサポートされたあなたは 周りの人を 導き 共鳴し 幸せな気持ちになってもらうことができるでしょう。

いつも一生懸命に考えていたあなたの中で あなたを苦しめていた 恐れや不安 寂しさから解放されたとき

あなたは必要な人と出会います。必要だった感情を受け取れます。

あなたが創造したい未来へ 崇高なエネルギーの恩恵を与えてくれる石達と共に

新たな次元の流れに添って 歩いていってください。





プラチナルチル 11mm 7mm
ブルースギライト   5mm  9mm×8mm
アイオライト   約5mm×3mm 
クリアートパーズ   約4,5mm×2mm
モルダバイト  約6mm×2mm

サイズ(内径) 16cm
マンテル金具

Silver925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。